北区ニュース

【北区】鳥男爵 岩淵店が3月初旬オープン予定のようです!

鳥男爵 岩淵店が3月初旬オープン予定のようです!

鳥男爵 岩淵店

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1-58-12です。

お店を背にして右はこんな感じ。赤羽岩淵駅の2番出口です。
鳥男爵 岩淵店

お店を背にして左です。環八をすすんでいくと人気カフェのリコリスがあります。
鳥男爵 岩淵店

リコリス
カフェ リコリス 赤羽 北欧風のお洒落な雰囲気でおすすめ!チーズケーキは濃厚で後味すっきりの美味しい味わい。 カフェ リコリスは赤羽岩淵駅からほど近い北本通りに面した場所に、11月27日(金)に新しくオープンした北欧風のお洒落なカフェ。 ...
赤羽 カフェリコリス
赤羽岩淵 カフェ リコリス “竹皮包みのおにぎり弁当”をテイクアウトしてみたよ!ゴマ塩感が絶妙な優しい味わい♪赤羽岩淵に新オープンして人気になっているカフェリコリスさん。 前回訪問した時の様子を記事にしましたが、今回はずっと気になっ...
リコリス 赤羽岩淵
【北区】赤羽岩淵 カフェ リコリスで『苺のロールケーキ』をテイクアウトしてみたよ。もちもちふわふわの生地が美味しい♪ 11月にオープン1周年を迎えた、赤羽岩淵にある『リコリス』。 赤羽マガジンでは何度か訪れている人気のカフェです♪ お店の...

こちらです。
鳥男爵 岩淵店

ひいてみます。
鳥男爵 岩淵店

なんと!中華の平大将があったところ!えーと思ったのですが、どうやら平大将は2Fで営業してるようです。この日は「本日休業」の案内がでていました。
鳥男爵 岩淵店

求人サイトには「3月初旬オープン」と出ています。

志茂のお店の2号店ということになるのでしょうか。

求人サイトの文章が素敵です。

小学生からの濱谷と吉田で幼なじみで始めたお店です!念願叶って昨年志茂店をオープン。ありがたいことに売上げ好調で岩淵に2店舗目をオープンすることになりました!仕事上のパートナーでもありますが、休みの日も一緒に出掛けるくらいまじで仲良い友達同士です(笑)

小学生からの幼なじみで一緒に仕事をして2店舗目を出すって素敵な関係ですね!!!

そういえば、志茂の鳥男爵のお隣は平大将の志茂店。そして、岩淵では1Fが鳥男爵で2Fが平大将!仲良しなんですね☆彡

オープンが楽しみです。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。