北区ニュース

尾久駅の駅舎の看板変わってた。

尾久駅の駅舎の看板が変わっていました。

こちら↓
尾久駅

昨夜(3月11日)の様子です。

ちょっと近づいてみると・・

こんな感じ↓
尾久駅

綺麗になってるし、なんかちょっと違うような・・・

こちらは以前の尾久駅。

おおお!「JR」のマークの下地が緑色になってます!また、「尾久駅」の文字間隔が狭くなっていて、今まで“Oku Station”の文字の位置が移動しています。

また、以前はローマ字表記がすべて大文字だったのが、小文字も使われています。

尾久駅

駅員さんに聞いたら、ちょっと前に新しくしたとのこと。

変化が少なかった尾久駅前ですが、石井ビルの色が変わったり、OKUトイレの裏のマンションは建て替えだったりと変化の波が来ていますね!

そして、看板も一新!尾久駅周辺がさらに変わりそうですね!

幸楽
【北区】赤羽の「幸楽」でランチを堪能!選んだ“ざーさい麺”は、ザーサイ好き・辛い物好きにはもってこいの一杯でした。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽1丁目にある「幸楽」でランチをしたよ! 選んだ“ざーさい麺”は、ザーサイ好き・辛い物好きにはもってこ...
赤羽駅
SUUMO住みたい街ランキング2023 首都圏版の<1位~50位>に北区から赤羽がランクインしてる!気になる順位は?? 株式会社リクルートが集計した、SUUMO住みたい街ランキング2023 首都圏版が発表されました! 北区から赤羽がランクイン!気にな...
梨千 王子店
【北区】高級生食パン&シフォン専門店「梨千 王子店」が、閉店したみたい。北本通り沿い、王子3丁目にあった“高級生食パン&シフォン専門店「梨千 王子店」”が閉店したみたい。 以前赤マガでも紹介しています↓...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加