開店・閉店

【北区】高級生食パン&シフォン専門店「梨千 王子店」が、閉店したみたい。

北本通り沿い、王子3丁目にあった“高級生食パン&シフォン専門店「梨千 王子店」”が閉店したみたい。

以前赤マガでも紹介しています↓

梨千 王子店
【北区】北本通り沿いにある高級生食パン&シフォン「梨千 王子店」が2月28日(火)をもって閉店するみたい。 北本通り沿いにある高級生食パン&シフォン「梨千 王子店」が2月28日(火)をもって閉店するみたい。 地図です。 ...

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子3丁目19−9です。
梨千 王子店

Google上でも「閉業」となっています。

お店を背にして左はこんな感じ。
お店は北本通り沿いにあり、近くにはセブンイレブンがあります。
梨千 王子店

右です。
進んでいくと、首都高速 王子北インターがありますよ。
梨千 王子店

閉店後の様子

3月10日お昼ごろ、現地を見に行ってきました。

営業中のお店の外観と比べると…
(過去の記事より)
梨千 王子店

看板や大きなメニューなどがなくなっていました↓
梨千 王子店

店頭に「2月28日をもって閉店」というお知らせはまだ貼ってありましたが…
梨千 王子店

店内はほとんど何も残っていない様子でしたよ。

以前シフォンを購入した編集員ゆりぽん。
閉店、残念です(;;)

赤羽東口駅前につくってる「詩音堂ビル」がだいぶできてる!赤羽東口駅前につくってる「詩音堂ビル」がだいぶできていました。 こちら↓ 場所は東京都北区赤羽1丁目3−6です↓ ...
リリア川口
赤羽のおとなり川口駅前にスカパラがやってくるみたい! 東京スカパラダイスオーケストラは、2023年5月26日の埼玉・川口総合文化センターリリアを皮切りにホールツアー「「JUNK or G...
玉屋
十条のラーメン店「玉屋」に閉店を告げる貼り紙。十条の富士見銀座通りにあるラーメン店「玉屋」の店頭に閉店を告げる貼り紙がでていました。 地図です。 住所は、東京都北...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加