北区ニュース

東十条の居酒屋「花ぼっくり」で、タロット占いの時間を始めたようです。

東十条の居酒屋「花ぼっくり」で、タロット占いの時間を始めたようです。

花ぼっくり

こちら↓

アド街で紹介された花ぼっくりのタロット占い!

今年の1月にアド街で紹介された花ぼっくりさんのタロット占い。その後大人気のようで、居酒屋営業の開店前にタロット占い専門の時間を3月1日から設けたようです。

花ぼっくり 花ぼっくり

編集員も興味津々。

気になる方はぜひ予約してみては!

花ぼっくり
東京都北区中十条3-16-15-102
定休日:木曜日
居酒屋営業時間:18時〜24時
タロット占い営業時間:17時~18時
Twitterはこちら

春と言えば桜餅!赤マガスタッフが北区で買った桜餅3選だよ。 もうすぐ春!春と言えば桜餅! と、いうことで… 赤マガ編集員3名で、北区内の桜餅を買って食べてみました◎ さあ、北区の...
十条 Rainbow holic 文具喫茶
十条仲通り商店街に「Rainbow holic 文具喫茶」が新オープンしたみたい。場所は「バナナんバナナ十条店」の跡地。 十条仲通り商店街に「Rainbow holic 文具喫茶」が新オープンしたみたい。場所は「バナナんバナナ十条店」の跡地。 ht...
西ヶ原で発生した火事の初期消火に協力した防災センター職員に感謝状がおくられたみたい。 2月1日(水曜日)に西ヶ原で発生した火事の初期消火に協力した防災センター職員に滝野川消防署が感謝状を進呈したようです。 ...

*特集記事
名主の滝公園の魅力やアクセスを徹底紹介!赤マガだからこそわかる楽しさを解説しちゃいます。
王子神社は北区有数のパワースポット。御利益は開運除災と子育大願で魅力を徹底紹介!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加