北区ニュース

赤羽のめぐりやかあさん“橋本やすこさん”が北区長選挙に立候補を表明したみたい。

赤羽のめぐりやかあさん“橋本やすこさん”が北区長選挙に立候補を表明したみたい。

めぐりや

ソーシャルコミュニティめぐりやの公式Twitterで投稿されています。

また、朝日新聞などでも報道されていますね。

現職の花川 與惣太区長、区議会議員のこまざき美紀さん、元光GENJI 大沢樹生さん、東京都議会議員のやまだ加奈子さんとあわせて5人が北区長選に立候補を表明しています。

北区長選が熱を帯びてきているのではないでしょうか!

飛鳥山
元光GENJI 大沢樹生さん 北区長選出馬とTwitterで話題になってる!元光GENJIの大沢樹生さんが北区長選に出馬という報道がなされて、Twitterで話題になっています! こちらは東スポのツ...
こまざき美紀さんが北区長選挙に立候補を表明したみたい。区議会議員のこまざき美紀さんが北区長選挙に立候補を表明したみたい。 朝日新聞がTwitterで投稿しています↓ 4月...
現職の花川與惣太区長も4月の北区長選に出るって表明したみたい。 現職の花川與惣太区長も4月の北区長選に出るって表明したみたい。 各メディアでも報道されてるようですね。 東京都北区の...
東京都議会議員のやまだ加奈子さんが北区長選挙に立候補を表明したみたい。東京都議会議員のやまだ加奈子さんが北区長選挙に立候補を表明したみたい。 やまだ加奈子さんの公式Twitterで投稿されてい...

*特集記事
名主の滝公園の魅力やアクセスを徹底紹介!赤マガだからこそわかる楽しさを解説しちゃいます。
王子神社は北区有数のパワースポット。御利益は開運除災と子育大願で魅力を徹底紹介!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加