北区ニュース

こまざき美紀さんが北区長選挙に立候補を表明したみたい。

区議会議員のこまざき美紀さんが北区長選挙に立候補を表明したみたい。

朝日新聞がTwitterで投稿しています↓

これはビックリですね!元光GENJI 大沢樹生さんが北区区長選出馬を表明していて、こまざき美紀さんも参戦。

元光GENJIの大沢樹生さんが北とぴあで北区長選に出馬表明したよ!赤マガもちゃっかり記者会見見てきちゃいました。元光GENJIの大沢樹生さんが東京都北区長選に出馬表明!赤マガもちゃっかり記者会見を見てきちゃいました。 北とぴあでおこなわれた記...

現職の花川 與惣太区長は立候補するのでしょうか。

北区長選が風雲急を告げてきましたね!

*特集記事
名主の滝公園の魅力やアクセスを徹底紹介!赤マガだからこそわかる楽しさを解説しちゃいます。
王子神社は北区有数のパワースポット。御利益は開運除災と子育大願で魅力を徹底紹介!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加