北区ニュース

元光GENJIの大沢樹生さんが北とぴあで北区長選に出馬表明したよ!赤マガもちゃっかり記者会見見てきちゃいました。

元光GENJIの大沢樹生さんが東京都北区長選に出馬表明!赤マガもちゃっかり記者会見を見てきちゃいました。

北とぴあでおこなわれた記者会見。

18時から報道関係者の受付が始まるとのことだったので、18時ちょっと前に北とぴあへ。

北とぴあに入ると、6Fへの案内が。

さて、会場到着!生まれて初めての記者会見の参加、緊張しちゃいます。

続々と記者の方が入ってきますよ。

まずは旗揚げされた地域政党「東京新党16」の記者会見。北区のプロレス団体花鳥風月がベースの政党のようです。

そしてその後に登場!生の大沢樹生さんだー!
大沢樹生

目がかっこいい!
大沢樹生

マスクをはずして会見です。力強く北区長選出馬宣言!
大沢樹生

次回の北区長選に出馬を宣言したのは大沢樹生さんが最初の方ということになるのかな。
大沢樹生

現在は区外在住ですが、「早急に住民票を移したい」と言っていました。
大沢樹生

会見の様子をちょっとひいてみます。こんな感じ。
大沢樹生

「子育て対策」、「経済の立て直し」、「区民を増やし歳入の増加を見込む」、「ITの取り入れ」、「新設事業」、「心身ともに健康な社会福祉」を掲げていました。

大沢樹生

編集員、気になったのは大沢樹生さんの足元。かっこいい!
大沢樹生

大沢樹生

そして写真撮影。
大沢樹生

大沢樹生 大沢樹生

大沢さん、一度退室。

その後、大沢樹生さんが主演の映画サムアップの上映会、そして舞台挨拶。

来年4月の北区長選が日本中の注目の的になりそうですね。

あらかわ遊園 イルミネーション
あらかわ遊園の夜間開園日(イルミネーション点灯日)が節電対応のため12月1日から変更になるみたい。 あらかわ遊園の夜間開園日(イルミネーション点灯日)が節電対応のため12月1日から変更になるみたい。 https://aka...
イオンスタイル赤羽北本通り
【北区】『(仮称)イオンスタイル赤羽北本通り』の工事現場で、先日はなかった鉄骨が組まれ始めてた!以前から赤マガでも紹介している、『(仮称)イオンスタイル赤羽北本通り』工事の進捗状況。 先日はまだなかった鉄骨が組まれ始めていたので、...
魚家 ととや
【北区】赤羽南の「魚家(ととや)」でランチ!選んだ『サバ味噌煮定食』は分厚いサバ味噌だけでなく、お刺身や具沢山の汁物が付いた贅沢な定食でした。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽南の「魚家(ととや)」でランチをしたよ! 選んだ『サバ味噌煮定食』は分厚いサバ味噌だけでなく、お刺身...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。