開店・閉店

【北区】セブンイレブン北区中十条3丁目店が移転先で新オープンしていたよ!

セブンイレブン 北区中十条3丁目店
セブンイレブン北区中十条3丁目店が移転先で新オープンしていたよ!

東十条のマリオンラーメン跡地に建築中だったマンションの囲いがほぼとれていました。1Fはセブンイレブンができるかも。東十条のマリオンラーメンがあったところの建築中だったマンションの囲いがほぼとれていました。 こちら↓ 「東京ラーメンマリ...
セブン-イレブン 北区中十条3丁目店
セブン-イレブン 北区中十条3丁目店が2月26日15時をもって現店舗で閉店!マリオンラーメン跡地の新築マンション1Fに移転するようです。 セブン-イレブン 北区中十条3丁目店が2月26日15時をもって現店舗で閉店と貼り紙がでていました。 地図。 住所は、...

移転先の地図はこちら。

住所は、〒114-0032 東京都北区中十条3丁目18−2です。

お店を背にして左はこんな感じ。
東十条駅 北口方面です。
セブンイレブン 北区中十条3丁目店

右はこんな感じ。
真っ直ぐ進むとバーそれいゆがあります。
セブンイレブン 北区中十条3丁目店

それいゆ
【北区】中十条に「それいゆ」という落ち着いた雰囲気の素敵なワインバーがオープンしてる! 北区の中十条に「それいゆ」という落ち着いた雰囲気の素敵なワインバーがオープンしてる!お店の公式インスタグラムをみると、昨年12月...

2023年2月28日(火)朝7時に新オープンしたようです!

こちらが新しくオープンしたセブンイレブン北区中十条3丁目店↓
セブンイレブン 北区中十条3丁目店
マリオンラーメン跡地にできた新築マンション1階部分です。

新店で配っていたチラシをゲット!
2月28日(火)~3月2日(木)までセールをやっているみたいです!
セブンイレブン 北区中十条3丁目店

チラシに載っていたこの地図↓だと、移転前後が分かりやすいですねっ
セブンイレブン 北区中十条3丁目店
場所はほぼ変わらず、少し裏に移転しています。




ちなみに、閉店したセブンイレブンの様子。

2023年2月26日15時をもって閉店したセブンイレブンを見に行くと、すでに看板が無くなってました・・・!
セブンイレブン 北区中十条3丁目店
道路拡張のために、建物が取り壊される日も近いのでしょうか・・・。

少し下がってみると、移転前後の建物が両方見えましたっ
セブンイレブン 北区中十条3丁目店
右側の白い看板が移転前のセブンイレブン、左側に見えるのが移転後の新しいセブンイレブンです。

編集員のむ子、移転前のセブンイレブンは東十条駅に乗る前後でよく利用していました。
完全に閉店せず、移転という形でセブンイレブンが残ってくれて嬉しいです(^o^)/

ぽてちん様、その他読者様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加