開店・閉店

【北区】中十条に「それいゆ」という落ち着いた雰囲気の素敵なワインバーがオープンしてる!

それいゆ

北区の中十条に「それいゆ」という落ち着いた雰囲気の素敵なワインバーがオープンしてる!お店の公式インスタグラムをみると、昨年12月末に新オープンしたみたい。

地図はこちら。

住所は、北区中十条3-13-8です。

それいゆ

お店を背にして左はこんな感じ。この先には、仲原踏切があります。
それいゆ

お店を背にして右はこんな感じ。この先には、残念ながら閉店してしまうマリオンラーメンがあります。
それいゆ

東京ラーメン マリオン
東十条 「東京ラーメン マリオン」が2月5日をもって閉店のようです。 東十条の東京ラーメン マリオンが2月5日をもって閉店のようです。 補助83号線の道路拡張工事の影響のようです。 ...
東京ラーメンマリオン
東京ラーメンマリオン 東十条 チャーシュー握りとラーメンの美味しさをたっぷり堪能してきたよ。 今回は十条にある東京ラーメンマリオンに行ってきたよ。 先日王様のブランチにも紹介されたり、チャーシュー握りが有名なお店。 ...

店頭の赤い看板が印象的です。
それいゆ

こちらは落ち着いた雰囲気のカウンター。店長さんにご挨拶させていただきました。
それいゆ

お店は15時オープンだそうで、「明るいうちから飲めますよ♪」と優しい雰囲気の店長さん。

ちなみにお店は不定休とのことなので、公式インスタグラムをチェックしてみてくださいね。

ちなみに店長さん、赤羽マガジンをよく見てくれてるそうで、すっごく嬉しかったです(・∀・)

情報提供していただいた、きまてん様、ありがとうございました!

BAR それいゆ
東京都北区中十条3-13-8
公式インスタグラムはこちら