開店・閉店

セブン-イレブン 北区中十条3丁目店が2月26日15時をもって現店舗で閉店!マリオンラーメン跡地の新築マンション1Fに移転するようです。

セブン-イレブン 北区中十条3丁目店

セブン-イレブン 北区中十条3丁目店が2月26日15時をもって現店舗で閉店と貼り紙がでていました。

地図。

住所は、東京都北区中十条3丁目18−15です。

セブンイレブン中十条店を背にして右はこんな感じ。

左です。こっちにいくと環七にぶつかります。また、向かいの道をすすむとすぐにJR東十条駅北口です。

店頭に貼られていた閉店の貼り紙はこちら↓
セブン-イレブン 北区中十条3丁目店

あわせて「すぐ後ろに引越して営業します!」として「2月28日7時オープン」とあります。
セブン-イレブン 北区中十条3丁目店

マリオンラーメン跡地にできた新築マンション1Fにお店が入るようですね。

1Fにもオープンの案内がでていました。

ちなみに新しいセブンイレブンが入る新築マンションを背にして右はこんな感じ。すぐつきあたりの左側が現店舗です。

左です。

やはりこのマンション1Fに入るセブンイレブンは移転でしたね!

そーいえば、セブンイレブンがオープンする時刻の前後ってどんな様子なんだろ。

高田様、情報提供ありがとうございました。

■最近のおすすめ記事

本場広島お好み焼き カープ
【北区】十条で新オープンした「本場広島お好み焼き カープ」でランチ!気さくな店主さんが目の前で作ってくれるアットホームなお店で、本場のお好み焼きを堪能しました。 今回編集員ゆりぽんは、2月12日にオープンした十条の「本場広島お好み焼き カープ」でランチを食べたよ! 気さくな店主さんが目の...
赤羽一番街
2月7日放送のBS-TBS「町中華で飲ろうぜ」で志茂の開平軒で玉袋筋太郎が食べた町中華らしからぬメニューは何でしょうか?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コーナー。 今回のクイズはこ...
赤羽ご飯カタログ-vol1-  ゆりぽん、のむ子、あべちゃん、みわっち。そして、隠れキャラのナカシマさん・・・と、赤羽マガジンのスタッフが増えたので、グルメ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・毎週金曜日に厳選記事が届く赤マガ公式LINEの登録はこちら

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加