赤羽ランチ&グルメ

【北区】赤羽で再オープンした洋菓子店「gateau koko(ガトーココ)」で、マフィンを買ってみたよ!

ガトーココ

以前赤マガでも紹介した、神谷2丁目にある洋菓子店「gateau koko(ガトーココ)」の再オープン。
さっそくマフィンを買いに行ってみたよ!

過去の記事はこちら↓

ガトーココ
【北区】赤羽で一時休業中の洋菓子店「ガトーココ」が2月3日に再オープンするみたい! 神谷2丁目にある一時休業中の洋菓子店「ガトーココ」が、2月3日(金)再オープンするみたい! https://akabane...
ガトーココ
【北区】休業中だった赤羽の洋菓子店「ガトーココ」が再オープンで行列! 一時休業中だった赤羽の洋菓子店「ガトーココ」が本日2月3日に再オープンしたみたい! 再オープン初日、行列もできていましたよ。 ...

地図はこちら。

住所は、東京都北区神谷2丁目48−17です。
ガトーココ

今月再オープンしたばかりのこちらのお店。
やはり人気店!お客さんが絶えず訪れていましたよ◎

いざ入店!
店内も少し撮影させてもらいました。

ショーケースには美味しそうなケーキやプリン。。。
ガトーココ

そしてガトーココと言えば…のマフィンがたくさん並んでいました☆
ガトーココ

そしてそして、今回購入した商品がこちら↓
ガトーココ

左から「キャラメルマシュマロ(260円)」と「フォンダン(260円)」です♪

丁寧に個包装されていましたよ◎

ガトーココの人気マフィン!

さっそく開けてみましょう~!
これがガトーココの大人気マフィンだ~~~!
ガトーココ

まずはこちらが「キャラメルマシュマロ」。
大きなマシュマロがのっていますね(^^)/
ガトーココ

さらにこちらが「フォンダン」です◎
チョコチップがたーっぷり!
ガトーココ

半分にカットして食べていきましょう(^q^)

まずは「キャラメルマシュマロ」から!
おっ?!底の方に何かが入っていそうな。。。
ガトーココ

うんうんうん!底にあるのは塩キャラメルかな??
塩気と甘みを感じます★

上にのったマシュマロはとろんとしていて、上のキャラメルは大人の味だよ!

と、続いては「フォンダン」を。
おおおー!中にもたっぷりチョコレート!!!
ガトーココ

うわぁ。。。しっとりした生地に甘いチョコレート。。。
チョコチップの食感もいいアクセントです!

どちらも温めたり冷やしたりしても美味しそうだなぁ♪♪

人気店「ガトーココ」のマフィン。
全制覇したい美味しさでした!ごちそうさまでしたm(__)m

十条 うまいもんや
【北区】十条仲通り商店街にある”うまいもんや”でランチを堪能したよ!今回選んだ「ハンバーグプレートランチ」は食べてビックリの変わり種ソースでした! 今回編集員のむ子は、十条にある”うまいもんや”でランチを堪能したよ! 今回選んだ「ハンバーグプレートランチ」は食べてビックリの変わ...
飛鳥山
完全体になった飛鳥山。 完全体になった飛鳥山。 昨年の年末に「何かが欠けた飛鳥山。ほとんど欠けた飛鳥山。」という記事をあげた赤羽マガジン。 ...
東十条駅始発
【北区】3月18日(土)から平日朝6時台の東十条駅始発列車が減るみたい。3月18日(土)から平日朝6時台の東十条駅始発列車が減るみたい。 東十条駅に案内がでていました。 ...

店舗情報
gateau koko(ガトーココ)
東京都北区神谷2丁目48−17
営業時間:金/土11:00-17:00(商品なくなり次第終了)*公式インスタグラムより記事掲載時点での情報です。
公式Instagramはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加