北区イベント

【北区】王子駅前にプレミアムチョコレート「CACAOCAT(カカオキャット)」が、期間限定で出店しているよ!

王子駅 催事

王子駅北口を出てすぐみどりの窓口跡地のお隣に、期間限定でプレミアムチョコレート「CACAOCAT(カカオキャット)」が出店しているよ!

それがこちら↓
王子駅 催事

北海道の自社工場で作られた“メイドイン北海道”のプレミアムチョコレート「カカオキャット」。
2月22日のねこの日にちなんで出店しているのかなぁ??
王子駅 催事

黒ねこの看板がとっても目を惹きます(=^・^=)

「カカオキャット」の商品がこちら!

商品も見せていただきました。
黒目がちのねこちゃんが見てる~♪
王子駅 催事

可愛らしい缶に入った商品は、パケ買いしたくなっちゃいそう!
王子駅 催事

いちごのパッケージのものもあるね(^^)/
王子駅 催事

「にゃんぐどしゃ」は名前も見た目も可愛すぎる。。。
これは買い決定ですな(笑)
王子駅 催事

こちらのお店は2月28日までの出店予定!
期間限定なので、気になる方はぜひチェックしてみては◎

※記事掲載時の情報です。変更になる場合がございます。
ご了承ください。

エキュート赤羽
赤羽駅にある「シターラ・ダイナー エキュート赤羽店」で「オムビリヤニカレー」を堪能!オムレツに包まれたスパイシーなビリヤニと、ピリッと辛いチキンカレーは『初めてのおいしさ』でした。 今回、編集員あべちゃん@赤マガは、赤羽駅構内にある「シターラ・ダイナー エキュート赤羽店で、「オムビリヤニカレー」なるものを食べてき...
【北区】第2回 十条スポーツデー「みんなで行こうよ運動会」が行われるみたい!日程は3月26日(日)。第2回 十条スポーツデー「みんなで行こうよ運動会」が行われるみたい! 日程は3月26日(日)です。 掲示板でお知らせを見つけまし...
静岡おでん祭 2023
「北区おでん」が日本最大級の全国ご当地おでんが大集結する「静岡おでん祭 2023」に出店するみたい。3月3日(金)・4日(土)・5日(日)、静岡市でおこなわれる日本最大級のおでんの祭典「静岡おでん祭2023」に北区のおでんがでるみたい。...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加