赤羽ランチ&グルメ

赤羽駅にある「シターラ・ダイナー エキュート赤羽店」で「オムビリヤニカレー」を堪能!オムレツに包まれたスパイシーなビリヤニと、ピリッと辛いチキンカレーは『初めてのおいしさ』でした。

エキュート赤羽
今回、編集員あべちゃん@赤マガは、赤羽駅構内にある「シターラ・ダイナー エキュート赤羽店で、「オムビリヤニカレー」なるものを食べてきたよ!

本格的なビリヤニ×オムレツ×カレーはまさに『初めてのおいしさ』でした♪

よしっ、今日も元気にいってみよー!

地図はこちら↓

住所は、 東京都北区赤羽1-1-1エキュート赤羽です。

ちなみに、「シターラ・ダイナー」は、本格インド料理をイートイン・テイクアウト出来るお店です!

イートインもできるとは!私知らなかったです!

早速席についてメニューを見てみましょう!(^^)!

お!「オムビリヤニカレー」とはなんぞや?
シターラ ダイナー エキュート赤羽店
『初めてのおいしさ』気になりますね~!

それに私、ビリヤニってものを食べたことがないんですよ~。

よし!今日は「オムビリヤニカレーセット」(1210円)で決まりだ!

ちなみに、上にかけるカレーは自分で選べるんだって(≧▽≦)
右部分のカレーの中から選びます。
シターラ ダイナー エキュート赤羽店
私はチキンカレーをチョイスしてみたよ☆彡

オムビリヤビニレー!

ででーん!これがオムビリヤニカレーです!
シターラ ダイナー エキュート赤羽店

セット全体はこんな感じ↓
サラダ、スープ、ヨーグルトが付いてきますよ♪
シターラ ダイナー エキュート赤羽店

まずはサラダからいただきますね~。
シターラ ダイナー エキュート赤羽店
わぁ、ドレッシングの味がとても不思議。甘み、酸味、苦み、、、
うまく言葉では表現できないけどクセになる味です(*‘ω‘ *)

ではでは、主役のオムビリヤニカレーをいただきましょう。
まずはチキンカレーだけひと口。
シターラ ダイナー エキュート赤羽店
んん~!甘口!かと思いきや、後からピリッとしてきます!これはオムレツにきっと合うぞ~!

ではでは、『初めてのおいしさ』をいただきます。
シターラ ダイナー エキュート赤羽店

ひと口すくって、、、いただきます!
シターラ ダイナー エキュート赤羽店
おぉ!やっぱり合うじゃん!
オムレツに包まれたスパイシーなビリヤニと、チキンカレー。これはナイスコンビの誕生です。

ビリヤニだけ食べてみよう。
ちなみにビリヤニって、インド周辺で食べられている「スパイスとお肉の炊き込みご飯」なんだって!
シターラ ダイナー エキュート赤羽店
あ~、これ3合くらい食べれそうなくらい美味しいです(´▽`)

ここでスープ飲んでみよっと。
すりつぶされた豆のスープっぽいです!
シターラ ダイナー エキュート赤羽店
うん!こちらもスパイスが効いているけど、お豆の優しさも感じられます✿

カレーに戻って、、
大きなお肉が入ってて、個人的にとてもテンションが上がります!(^^)!
シターラ ダイナー エキュート赤羽店
しっかり煮込まれてて柔らかーい♪

最後はヨーグルトで締めたいと思います!
これは野菜入りの塩味のヨーグルトなんだって!どんな味なんだろう?
シターラ ダイナー エキュート赤羽店
ん!?思ったより「塩!!」って感じで、これはデザートではないのか!?

驚きすぎて思わず「ん!?」と声が出てしまいました(笑)

そんな驚きで締めくくった、今回の「オムビリヤニカレーセット」

本格的なビリヤニ×オムレツ×チキンカレーはまさに『初めてのおいしさ』でした♪

ごちそうさまでした。

静岡おでん祭 2023
「北区おでん」が日本最大級の全国ご当地おでんが大集結する「静岡おでん祭 2023」に出店するみたい。3月3日(金)・4日(土)・5日(日)、静岡市でおこなわれる日本最大級のおでんの祭典「静岡おでん祭2023」に北区のおでんがでるみたい。...
十条 大西酒店
十条の演芸場通りに立飲みのお店「大西酒店」が新オープンしてる! 十条の演芸場通りに立ち飲みのお店「大西酒店」が新オープンしてる! 様子を見に行ったら、すでに多くのお客さんがいました! https:...
2月17日放送「マツコ&有吉 かりそめ天国」で”実はこだわり満載の豪快卵メシ”として紹介された王子のお店はどこでしょうか?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コーナー。 今回のクイズはこ...

店舗情報
シターラ・ダイナー エキュート赤羽店
東京都北区赤羽1-1-1 エキュート赤羽
03-3598-1525
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加