北区イベント

【北区】第2回 十条スポーツデー「みんなで行こうよ運動会」が行われるみたい!日程は3月26日(日)。

第2回 十条スポーツデー「みんなで行こうよ運動会」が行われるみたい!
日程は3月26日(日)です。

掲示板でお知らせを見つけましたよ(^o^)
みんなで行こうよ運動会

対象は十条地区にお住いの方のみのようですが…
地域の方々で運動会をするって、とっても面白そう!

第2回ということで、第1回も過去に開催されたみたい↓

開催概要は以下です♪♪

みんなで行こうよ運動会

日時:3月26日(日)午前8時集合
会場:十条富士見中学校校庭
対象:王三小・王五小・十条富士見中の生徒とその家族
十条地区にお住まいの方
定員:先着300人
参加費:無料
※雨天中止

事前申し込みの上、参加者以外は会場に入れないようです!
ご注意くださいね!(^^)!

詳細は掲示板等のお知らせを見てみてね★

※記事掲載時の情報です。変更になる場合がございます。
ご了承ください。

静岡おでん祭 2023
「北区おでん」が日本最大級の全国ご当地おでんが大集結する「静岡おでん祭 2023」に出店するみたい。3月3日(金)・4日(土)・5日(日)、静岡市でおこなわれる日本最大級のおでんの祭典「静岡おでん祭2023」に北区のおでんがでるみたい。...
十条 大西酒店
十条の演芸場通りに立飲みのお店「大西酒店」が新オープンしてる! 十条の演芸場通りに立ち飲みのお店「大西酒店」が新オープンしてる! 様子を見に行ったら、すでに多くのお客さんがいました! https:...
2月17日放送「マツコ&有吉 かりそめ天国」で”実はこだわり満載の豪快卵メシ”として紹介された王子のお店はどこでしょうか?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コーナー。 今回のクイズはこ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加