開店・閉店

【北区】王子に完全貸切個室のプライベートサウナ『Sauna Life Design』がオープンしたみたい!

Sauna Life Design

滝野川2丁目にある「Tokyo Guesthouse Oji music lounge」に、完全貸切個室のプライベートサウナ『Sauna Life Design』がオープンしたみたい!

地図はこちら。

住所は、東京都北区滝野川2-4-17 Tokyo Guesthouse Oji内です。
sauna life design

今回のプライベートサウナは、この「Tokyo Guesthouse Oji」内にあるようですよ。
sauna life design

この場所を背にして左はこんな感じ。
進むとすぐに「醸造試験所跡地公園」の敷地に入ります。
sauna life design

右です。
都電が走る大通りを進むと、王子駅方面ですよ。
sauna life design

予約サイトに情報がありましたよ。

“「子供からお年寄りまで、すべての人々に合ったサウナライフをデザインする」がコンセプトの完全貸切個室プライベートサウナ”とあります!

なんと贅沢な空間…!

さらに室内壁画が描かれているようで、アートも楽しめるんだとか♪♪

プレスリリースサイトには、今年2月にグランドオープンとあります!
最近オープンしたばかりのようですね★

気になる方はぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか(^o^)

王子神社
王子神社は北区有数のパワースポット。御利益は開運除災と子育大願で魅力を徹底紹介!王子神社は北区有数のパワースポットで御利益は開運除災(厄除け、家内安全、運気回生)や子育て大願。この一帯の「王子」という地名の由来になった神社で、都内で年内最後の開催となる酉の市がおこなわれることでも有名です。...
ヨリミチ広場
【北区】エキュート赤羽のヨリミチ広場~苺スイーツフェア~で4店舗が出店!期間は2月28日(火)~3月5日(日)。今回のエキュート赤羽のヨリミチ広場は、~苺スイーツフェア~! エキュート赤羽の北改札内のベックスコーヒー前、期間は2月28日(...
志茂町公園 梅
志茂町公園で梅の花が見頃を迎えています! 志茂にある「志茂町公園」の梅の花を見てきたよ! 2月27日現在、梅は見頃を迎えているようでしたっ 地図はこちら。 住所...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加