北区ニュース

【北区】エキュート赤羽のヨリミチ広場~苺スイーツフェア~で4店舗が出店!期間は2月28日(火)~3月5日(日)。

今回のエキュート赤羽のヨリミチ広場は、~苺スイーツフェア~!
ヨリミチ広場

エキュート赤羽の北改札内のベックスコーヒー前、期間は2月28日(火)~3月5日(日)です。
ヨリミチ広場

さっそく出店している4店舗をチェックしてみましょう☆
ヨリミチ広場

モンブラン専門店 ブラン・ブラン

“高品質で安心安全の素材にこだわったモンブラン”を取り揃えているという「ブラン・ブラン」。
公式サイトにある「あまおう苺のモンブラン」、ヨリミチ広場に来るのでは?!

sweets mania

「sweets mania」というロゴと、プリンのような写真がポスターにはありますが…
どのお店なのかネット上では分からず(;;)

とはいえ瓶に入ったプリンのようなスイーツ、とってもそそられる!

Clione+

栃木県小山市にある洋菓子店「Clione+(クリオネプラス)」。
どんな苺スイーツが並ぶのか楽しみ(^^)/

Patisserie Monsieur M

西東京市に本店がある「Patisserie Monsieur M(パティスリームッシュエム)」。
ヨリミチ広場ポスターにある、苺がたっぷりのったタルト!美味しそう♪♪

今回は苺好きにはたまらないフェアとなっています!
ぜひヨリミチしてみては(^^)★

王子駅 キャップアート
JR王子駅北口改札内のキャップアートが変わっていたよ!きつね王子が卒業をお祝いしてる! JR王子駅北口改札内のキャップアートが変わっていたよ!きつね王子が卒業をお祝いしてる! JR王子駅の北口改札を入って正面にキャ...
駒込 DOVVIO
駒込のアザレア通りに「DOVVIO」という猫用品のお店が新オープンするみたい!閉店したイタリア食材「ブォングスタイオ」の跡地です。 駒込のアザレア通りに「DOVVIO」というキャットフードのお店が新オープンするみたい!閉店したイタリア食材「ブォングスタイオ」の跡地...
王子 ソフィスト
王子のバー「ソフィスト」が2月いっぱいで閉店するみたい。 王子にあるバー「ソフィスト」が2023年2月いっぱいで閉店するみたい。 地図はこちら。 住所は、東京都北区豊島1丁目13...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加