北区ニュース

JR王子駅北口改札内のキャップアートが変わっていたよ!きつね王子が卒業をお祝いしてる!

王子駅 キャップアート
JR王子駅北口改札内のキャップアートが変わっていたよ!きつね王子が卒業をお祝いしてる!

JR王子駅の北口改札を入って正面にキャップアートはあります。
王子駅 キャップアート

★JR王子駅 過去のキャップアート作品★

前回は「合格祈願の絵馬」でした。
王子駅キャップアート

その前は「スキー」でした。
JR王子駅北口改札内のキャップアート

その前は「中央図書館」でした。
王子駅 キャップアート

その前は「玉子再来」でした。
王子駅 キャップアート

さらにその前は「只見線」でした。
JR王子駅 キャップアート

その前は「SUMMER!!!」でした。
王子キャップアート

その前は「THANK YOU 139」でした。
王子キャップアート

その前は新幹線でした。
JR王子駅北口改札内のキャップアート

その前は「飛鳥山とアスカルゴ」でした。
JR王子駅 キャップアート

その前は「Fight」でした。
JR王子駅 キャップアート

その前は「玉子 再来」でした。
JR王子駅 キャップアート

その前は「カニとSKI」でした。
JR王子駅北口改札内のキャップアート

その前は「きつね」でした。
キャップアート

その以前は「東北」でした。
王子駅キャップアート

その前は「飛鳥山」でした。
JR王子駅のキャップアート

さらに、その前は、「おうじえき」でした。
王子駅 キャップアート

近づいて見てみましょうっ

きつね王子と卒業の文字↓
王子駅 キャップアート

祝の文字↓
王子駅 キャップアート

学校の校舎かな?↓
王子駅 キャップアート

いよいよ卒業シーズンの到来ですね!
卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます(^o^)/

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加