北区ニュース

「田端駅のたばったん まだまだ続くよっ!!」と作者からメッセージが田端駅にでてました。

「田端駅のたばったん まだまだ続くよっ!!」と作者からメッセージが田端駅にでてました。

こちらが田端駅に貼ってあったポスター。

田端駅にはたばったんの4コマ漫画のポスターが定期的に掲示されていましたね。

ちょっと最近更新が遅れているそうですが、今後は2か月に1回のペースで描いていくとのこと。

たばったんは就任8年目、4コマ漫画は4年目に入ったそうです。

北区の駅キャラの中でも先駆け的な存在ですよね、たばったん。

4コマ漫画、楽しみにしてます☆彡

赤羽ご飯カタログ-vol1-  ゆりぽん、のむ子、あべちゃん、みわっち。そして、隠れキャラのナカシマさん・・・と、赤羽マガジンのスタッフが増えたので、グルメ...
ドコモショップ王子店
【北区】王子駅前の「ドコモショップ王子店」が3月24日をもって閉店するみたい。 王子駅前の北本通り沿いにある「ドコモショップ王子店」が3月24日をもって閉店するみたい。 店頭に「店舗閉店のお知らせ」がありました...
吉野家 駒込駅東口駅前
【北区】吉野家 駒込駅東口店が新オープンするみたい。吉野家 駒込駅東口店が新オープンするみたい。 ソースはこちらの公式サイト。「3月後半OPEN」とでています。 地図。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加