北区ニュース

【北区のチョコレート買ってみた vol.2】チョコどら-2月14日までのバレンタイン企画-

エキュート赤羽

2月14日までのバレンタイン企画!【北区のチョコレート買ってみた】

2月14日までのバレンタイン企画!【北区のチョコレート買ってみた】vol.12月14日までのバレンタイン企画!【北区のチョコレート買ってみた】 ということで… 赤マガ編集員たちが北区内で、勝手に選んで勝手...

ということで…
赤マガ編集員たちが北区内で、勝手に選んで勝手に食べたバレンタインチョコを紹介する企画vol.2。

赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
軽いタッチの甘さと柑橘感のある風味が美味しい一品でした(・∀・)イイネ!!

選んだ商品はこちらっ!
エキュート赤羽にある千住宿 喜田屋の「チョコどら(税込324円)」です☆
千住宿 喜田屋 チョコどら

封を開けてみます。

全体はこんな感じです↓
千住宿 喜田屋 チョコどら

生地を触るだけで、ふわふわなのがわかるーーーー!
千住宿 喜田屋 チョコどら

ではでは、二つに割っていただいてみますね。
千住宿 喜田屋 チョコどら

おっほおおお~!ふわっとした食感のココア生地が心地いいよ。
千住宿 喜田屋 チョコどら

そして、ほんのり柑橘感の風味を感じる軽いタッチの甘いチョコレート味ですぞ。

あ、この軽い感じがいいなああ。やわらかなチョコクリームの中にナッツがいいアクセント。

うん、あっという間にいただいちゃいましたー!

以上、【北区のチョコレート買ってみた vol.2】でした!

ファミリーマート 王子本町一丁目店 解体工事
【北区】王子の権現坂を登ったところで、閉店した「ファミリーマート」が入ってた建物に解体工事のお知らせがでていました。 閉店した「ファミリーマート 王子本町一丁目店」の建物が解体工事のお知らせがでていました。王子の権現坂を登ったところ。 http...
四本木稲荷神社
エヴァンゲリオンの主題歌「残酷な天使のテーゼ」を歌う高橋洋子さんは北区の合唱団に入っていたみたい! エヴァンゲリオンの主題歌「残酷な天使のテーゼ」を歌う高橋洋子さんは北区の合唱団に入っていたみたい! ソースはこちらのニュース↓...
滝野川 キッチン55 kitchen55 キッチンゴーゴー
滝野川にある洋食屋”キッチン55”でランチを堪能してきたよ!隠れ家のようなお店の中でケチャップがたっぷり乗った王道オムライスを食べてきました! 今回編集員のむ子は、滝野川にある洋食屋”キッチン55”でランチを堪能してきたよ! 隠れ家のようなお店の中でケチャップがたっぷり乗っ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加