王子ランチ&グルメ

2月14日までのバレンタイン企画!【北区のチョコレート買ってみた】vol.1

2月14日までのバレンタイン企画!【北区のチョコレート買ってみた】

ということで…
赤マガ編集員たちが北区内で、勝手に選んで勝手に食べたバレンタインチョコを紹介する企画です♪

今回は記念すべきvol.1(^^)★

王子 ランギャールの「クールショコラ」

ゆりぽん@赤マガ
ゆりぽん@赤マガ
権現坂を歩いていたら“Happy Valentines day”という看板に吸い込まれた!!!
甘いチョコレートの色んな食感を楽しめる一品♪♪

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子本町1丁目18−9 根岸ビル1Fです。
ランギャール

目を惹かれた店頭の看板がこちら↓
ランギャール

バレンタイン~♪バレンタイン~♪
チョコレート大好き!編集員ゆりぽんはうきうきです!

選んだ商品はこちらっ!
ランギャールの「クールショコラ(税込518円)」です☆
ランギャール

袋にリボンが付いていて可愛いです!
さっそく袋を開けてみると……
ランギャール

きゃー!ハートの形のチョコレートがお目見えです!
全体はこんな感じ↓
ランギャール

フォークでグサッとハートを割っちゃうぞ~(^o^)
ランギャール

おっ!周りのチョコレートは固めです!
ひと口いただきますよ◎
ランギャール

おおおー--!
周りのチョコレートがパキっと、中はしっとりしています♪

中に食感の違うチョコレートを感じるけど…
よく見ると違うチョコがひそんでいますね!(^^)!
ランギャール

甘くて美味しいチョコレートの様々な食感を楽しめました。
以上、【北区のチョコレート買ってみた】でした!

滝野川 キッチン55 kitchen55 キッチンゴーゴー
滝野川にある洋食屋”キッチン55”でランチを堪能してきたよ!隠れ家のようなお店の中でケチャップがたっぷり乗った王道オムライスを食べてきました! 今回編集員のむ子は、滝野川にある洋食屋”キッチン55”でランチを堪能してきたよ! 隠れ家のようなお店の中でケチャップがたっぷり乗っ...
旬ダイニング鶴田
【北区】赤羽の「旬ダイニング鶴田」でランチ!選んだ“昆布水のつけ麺”は、トロっとした昆布水が絡んだ麺と温かいつけ汁が合わさって、クセになる美味しさでした。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽2丁目の「旬ダイニング鶴田」でランチを食べたよ! 選んだ“昆布水のつけ麺”は、トロっとした昆布水が絡...
梨千 王子店
【北区】北本通り沿いにある高級生食パン&シフォン「梨千 王子店」が2月28日(火)をもって閉店するみたい。 北本通り沿いにある高級生食パン&シフォン「梨千 王子店」が2月28日(火)をもって閉店するみたい。 地図です。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加