瀧野川・板橋グルメ&ランチ

滝野川にある洋食屋”キッチン55”でランチを堪能してきたよ!隠れ家のようなお店の中でケチャップがたっぷり乗った王道オムライスを食べてきました!

滝野川 キッチン55 kitchen55 キッチンゴーゴー
今回編集員のむ子は、滝野川にある洋食屋”キッチン55”でランチを堪能してきたよ!
隠れ家のようなお店の中でケチャップがたっぷり乗った王道オムライスを食べてきました!

キッチン55への行き方は?

地図はこちら。

住所は、東京都北区滝野川6丁目86−10です。

JR板橋駅 東口を出て左手へ。
らーめん玉彦のある通りを進んでいきます。
滝野川 キッチン55 kitchen55 キッチンゴーゴー
グーグルマップによるとこの突き当たりの左側にあるみたい。

滝野川 らーめん玉彦
【北区】滝野川 らーめん玉彦で”極旨かき玉つけそば”なるものを堪能!全粒粉の麺がふわふわのかき玉つけ汁とよく絡んでツルツル食べられちゃいました! 今回、編集員のむちゃんは滝野川にある「らーめん玉彦」で“極旨かき玉つけそば”を堪能してきたよ! 全粒粉の麺がふわふわのかき玉が...

おや?行き止まりのように見えるけど・・・
滝野川 キッチン55 kitchen55 キッチンゴーゴー

ここを進んでいくと・・・
滝野川 キッチン55 kitchen55 キッチンゴーゴー

あ、あった~!ここがお目当てのキッチン55です!
滝野川 キッチン55 kitchen55 キッチンゴーゴー
路地裏に可愛らしいお店があるなんて知らなかった~!

お店を背にして左はこんな感じ。
路地を抜けると旧中山道につぶかります。
滝野川 キッチン55 kitchen55 キッチンゴーゴー
右です。板橋駅方面。
滝野川 キッチン55 kitchen55 キッチンゴーゴー

いざ、入店!

カウンターが6席と、2人掛けのテーブル席が1つのコンパクトなお店のようです。
カウンター席に座り、メニューをチェック!
滝野川 キッチン55 kitchen55 キッチンゴーゴー
どれも美味しそうですが、お店の公式サイトを見て一目惚れしていた「オムライス(税込800円)」を注文しました★

こちらがキッチン55のオムライスだぁぁぁ~~~!
滝野川 キッチン55 kitchen55 キッチンゴーゴー
う、うまそ~~~~~~!(゜゜)
真っ赤なケチャップが眩しいぜっ

全体で見るとこんな感じ。
滝野川 キッチン55
ふっくら小太りのオムライスちゃんだ!

では、オムライスを食べるときに一番テンションが上がる瞬間。
オムにスプーンを入刀!えいっ
滝野川 キッチン55 kitchen55 キッチンゴーゴー

まずはひとくち、いっただきま~~す!!
滝野川 キッチン55 kitchen55 キッチンゴーゴー
う~~ん!ケチャップの酸味が口いっぱいに広がるぅ~~~!

見てください、このパンパンに詰められたケチャップライスを!
滝野川 キッチン55 kitchen55 キッチンゴーゴー
朝の埼京線くらいギュウギュウに入っている~~~

ケチャップライスにはピーマン、ハム、マッシュルーム、玉ねぎ、トマトなどが入っていましたよっ
滝野川 キッチン55 kitchen55 キッチンゴーゴー
具だくさんだと何だか嬉しいっ

すくったライスにケチャップにディップ!!
滝野川 キッチン55 kitchen55 キッチンゴーゴー
デミグラスソースも好きだけど、オムライスはやっぱりケチャップが合うなぁ~~

そんなこんなで最後の一口になってしまいました。。。(涙)
最後は贅沢にケチャップをたんまりディップしてちゃいましょう(*´▽`*)うへへ
滝野川 キッチン55 kitchen55 キッチンゴーゴー

ふぅ~~~!あっという間に完食!
ごちそうさまでしたっ(__)

おや?店内に気になるものを発見した編集員のむ子(゜゜)
滝野川 キッチン55 kitchen55 キッチンゴーゴー
お店の方に聞いてみると、松井秀喜の背番号が店名の由来になったそう!
店主さんは松井秀喜と同郷(石川県)なんですって!

次はカレーかハンバーグを食べてみたいなぁ~★
また食べに行きたいと思いますっ

旬ダイニング鶴田
【北区】赤羽の「旬ダイニング鶴田」でランチ!選んだ“昆布水のつけ麺”は、トロっとした昆布水が絡んだ麺と温かいつけ汁が合わさって、クセになる美味しさでした。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽2丁目の「旬ダイニング鶴田」でランチを食べたよ! 選んだ“昆布水のつけ麺”は、トロっとした昆布水が絡...
梨千 王子店
【北区】北本通り沿いにある高級生食パン&シフォン「梨千 王子店」が2月28日(火)をもって閉店するみたい。 北本通り沿いにある高級生食パン&シフォン「梨千 王子店」が2月28日(火)をもって閉店するみたい。 地図です。 ...
十条 光屋
十条商店街にハラル大衆居酒屋「光屋(HIKARUYA)」が新オープンするみたい! 十条商店街にハラル大衆居酒屋「光屋(HIKARUYA)」が2月10日(金)に新オープンするみたい! 地図です。 住所は、...

店舗情報
kitchen55(キッチンゴーゴー)
東京都北区滝野川6丁目86−10
公式サイトはこちら
公式Instagramはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加