赤羽マガジン写真館

【2019年】赤羽マガジン新聞写真館~北区周辺の風景~

田端駅から見た新幹線

田端
田端から見えるスカイツリー

スポンサーリンク(広告)



田端周辺
なんだ!緑の壁!
田端周辺
侵入者を防ぐ!

田端の坂道
田端の坂道

赤羽OK横丁
OK横丁

田端の線路
田端の線路。

十条駅から見た風景
90度回転☆東十条の駅から見た風景。

飛鳥山の線路道
飛鳥山の線路道

十条のグランカフェ
十条の喫茶店

尾久駅
夕暮れの尾久駅。

尾久
尾久~ 尾久~

都電の梶原駅
梶原~梶原~

田端から見える新幹線の線路
田端の駅前

水たまりに浮かぶハリウッド

水たまりに浮かぶハリウッド。

赤羽岩淵で見つけた建物
赤羽岩淵で見つけました。。

上中里の線路沿い
昔から好きな上中里駅そばの線路沿い-1

上中里の線路沿い
昔から好きな上中里駅そばの線路沿い-2

東十条の居酒屋
ん?

東十条駅近くの居酒屋
はい!怪しくありません笑

飛鳥山に秋の訪れ
飛鳥山に秋の訪れ

北区の入り組んだ線路
北区の入り組んだ線路

青空の東十条商店街
青空の東十条商店街!ラグピーワールドカップshop仕様。

東十条のレトロな風景
東十条駅の北口を降りてすぐ。レトロな風景の坂道。

北区JR東十条駅の鳩
東十条駅の鳩

夕暮れの尾久

梶原で見つけた看板
梶原近辺で見つけた看板

田端の線路
北区田端の線路。

気になる北区の建物
この階段・・・なんか気になります。。。

十条駅
十条駅から見た線路

堀船のお祭り
堀船のお祭りのご案内~

尾久から田端への線路沿い
尾久から田端への線路沿い

尾久駅を走る常磐線!
回送だけど、尾久駅を常磐線が走る???

田端の線路
田端の踏切からみた線路2

田端の踏切から見た線路
田端の踏切から見た線路

都電荒川線の梶原駅にある梶原書店
都電の梶原駅にある梶原書店。昔と変わらない風景があります。

栄町にあったスナック
栄町のJR線路沿いで見ーつけた!

堀船に残る懐かしい風景

堀船で見つけた

都電の写真

王子から栄町に向かう線路

梶原銀座の入り口

梶原銀座の入り口