赤羽ランチ&グルメ

【北区】「銀座コージーコーナー ビーンズ赤羽店」で“赤羽店限定”の「ストロベリーシャンテリー」食べてみた!

銀座コージーコーナー ビーンズ赤羽店
今回、編集員あべちゃん@赤マガは、赤羽駅北口改札すぐにある「銀座コージーコーナー ビーンズ赤羽店」で「ストロベリーシャンテリー」を食べてみたよ!

80年代に人気を博したといわれるパフェ、「ストロベリーシャンテリー」。

現在はビーンズ赤羽店限定で販売されているということで、甘党の私が実際に食べに行ってきました!

よしっ、今日も元気に行ってみよー!!

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽1丁目1−1です。

赤羽駅北口改札を出てすぐにありますよ!
こちらの店舗はカフェレストラン併設店なのでお食事もできます♪
銀座コージーコーナー ビーンズ赤羽店

今日のお目当てはこちらの「ストロベリーシャンテリー」(単品税込1480円)

「根強いファンの声にこたえて、店舗限定で再登場です」

と書かれています!!
銀座コージーコーナー ビーンズ赤羽店
根強いファンができるパフェ、!どんなパフェなのかしら!楽しみだなぁ(≧▽≦)

さぁさぁ!パフェがやってきましたよ!!!すごー!!
銀座コージーコーナー ビーンズ赤羽店

横から見たらこんな感じ!
なんとゴージャスな佇いだこと!!!
銀座コージーコーナー ビーンズ赤羽店

上からバージョン☆彡
器の大きさは、私の顔くらい大きいです!(◎_◎;)
銀座コージーコーナー ビーンズ赤羽店

見てください!この真っ白な生クリームと真っ赤なイチゴたちのコントラスト。
食べるのがもったいないけど、いただきます!!
銀座コージーコーナー ビーンズ赤羽店
わぁー!イチゴが思ったより甘酸っぱくてビックリ!!これくらい酸味があったほうが最後まで飽きずに食べれるかも!

つぎは生クリーム食べてみよっ☆彡
銀座コージーコーナー ビーンズ赤羽店
んんん~!ふわっふわであまあまでおいし~(*´▽`*)

お次はイチゴのジェラートいただきます。
おぉ、スプーンからでもねっとり感が伝わってくる、!
銀座コージーコーナー ビーンズ赤羽店
うん!滑らかな舌触りが心地いいね(*^^*)

いちごのジェラート食べ終わったらまさかのバニラジェラートが現れました!
しかも2つ!!
銀座コージーコーナー ビーンズ赤羽店

こちらもいただきます!
銀座コージーコーナー ビーンズ赤羽店
お、とっても濃厚で、深いバニラの香り鼻から抜けてく~✿

イチゴと生クリームとバニラジェラートの夢のコラボです!
銀座コージーコーナー ビーンズ赤羽店
わぁぁぁ、私こんな贅沢なパフェ食べたことないです…

下の方にはコンフレークの姿が!
ここからは無心で食べていきますよ。
銀座コージーコーナー ビーンズ赤羽店

ふぅー、お腹いっぱいだぁ!
これは2人くらいでシェアするくらいがちょうどいいかもなぁ。

豪華絢爛なストロベリーシャンテリーで、至福の時間の時間を過ごしました☆彡

ごちそうさまでした。

十条 蒲田屋
アメリカ人Youtuberクリスさんが十条 蒲田屋のおにぎりを食べてる!再生回数10万越え。 アメリカ人Youtuberクリスさんが十条 蒲田屋のおにぎりを食べてる! https://akabane-shinbun.co...
本場広島お好み焼き カープ
十条「本場広島お好み焼き カープ」の貼り紙に2月オープンとでていました。 十条銀座の「本場広島お好み焼き カープ」の貼り紙に2月オープンとでていました。 https://akabane-shinb...
尾久 竹千代
尾久駅前の”中華そば 竹千代”で「梅香る納豆まぜそばブラック」 を堪能!シメのそばめしまで美味しさが止まらない!店主さんに”麺の秘密”も教えてもらったよ。 今回編集員のむ子は、尾久駅前の”中華そば 竹千代”で「梅香る納豆まぜそばブラック」 を堪能!〆のそばめしまで美味しさが止まらない!店...

店舗情報
銀座コージーコーナー ビーンズ赤羽店
東京都北区赤羽1丁目1−1
03-3903-6761
公式サイトはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加