赤羽ランチ&グルメ

赤羽駅の千疋屋で「プリンアラモード」を買ってみた!高級感のあるかためのプリンと、甘いフルーツの数々に癒されました。

パティスリー銀座千疋屋 エキュート赤羽店
赤羽駅の千疋屋で「プリンアラモード」を買ってみた!
高級感のあるかためのプリンと、甘いフルーツの数々に癒されましたよ(^^)/

地図はこちら。

住所は、北区赤羽1丁目1−1エキュート赤羽内 赤羽駅 北改札 JRです。
パティスリー銀座千疋屋 エキュート赤羽店

ショーケースには、ケーキやパフェが綺麗に並んでいます♪
パティスリー銀座千疋屋 エキュート赤羽店

そして、お目当てのプリン~~~!プリンアラモードという名前がもう好き!
パティスリー銀座千疋屋 エキュート赤羽店

こちらがプリンアラモード(972円)↓
パティスリー銀座千疋屋 エキュート赤羽店

プリンが、フルーツや生クリームに囲まれています(*´з`)♪
パティスリー銀座千疋屋 エキュート赤羽店
一つひとつのフルーツが、つやつやしていて魅力的です☆彡

ど真ん中のプリンからいただきましょう!
パティスリー銀座千疋屋 エキュート赤羽店
お!思っていたよりも、かためのプリンです!

高級感ある甘さが口の中に広がる♪♪上品でしっとりなめらかな舌触りだ~!
パティスリー銀座千疋屋 エキュート赤羽店

甘くてジューシーなメロン!
パティスリー銀座千疋屋 エキュート赤羽店

オレンジも美味しい~(^^)/皮が綺麗にカットされています♪
パティスリー銀座千疋屋 エキュート赤羽店

フルーツの下から生クリームが出てきました!
パティスリー銀座千疋屋 エキュート赤羽店

いちごと生クリーム♪♪
パティスリー銀座千疋屋 エキュート赤羽店

しっとりしたスポンジの層も出てきたぞ!もはやケーキみたい☆彡
パティスリー銀座千疋屋 エキュート赤羽店

グレープフルーツで、お口さっぱり!
パティスリー銀座千疋屋 エキュート赤羽店

プリンや生クリームの甘さと、フルーツのさっぱり感でバランスのとれたデザートでした。
ごちそうさまでした。

フルーツも美味しいのは、さすが千疋屋のスイーツですね♪

リッチなプリンアラモードで、おやつタイムはいかがでしょうか?
かためで高級感のあるプリンをぜひ食べてみてくださいね!

店舗情報
パティスリー銀座千疋屋 エキュート赤羽店
北区赤羽1丁目1−1エキュート赤羽内 赤羽駅 北改札 JR
0359397315
パティスリー銀座千疋屋 エキュート赤羽店の食べログはこちら

オカモトタンメン板橋店
オカモトタンメン 板橋店が2月25日にグランドオープンのようです。その前にプレオープンも。オカモトタンメン 板橋店が2月25日にグランドオープンのようです。 店頭にポスターがでていました↓ https://ak...
花ぼっくり
速報。アド街「東十条」で紹介されたお店をまとめ!本日1月28日の『出没!アド街ック天国』で放送された東十条。 番組で紹介されたお店を速報で紹介します。ネタバレもあるのでご注意! ...
大西酒店
【北区】十条に「大西酒店」という看板ができてました。 十条に「大西酒店」という看板ができてました。以前にも記事で紹介した演芸場通り「焼き鳥 江戸や」の跡地。 地図はこちら。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加