開店・閉店

王子の「トラットリア ミノリ 別館 石窯工房」がプレオープンしてる!

トラットリア ミノリ 別館 石窯工房

王子の「トラットリア ミノリ 別館 石窯工房」がプレオープンしてる!

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子1丁目21−9です。

トラットリア ミノリ 別館 石窯工房

お店を背にして左はこんな感じ。
トラットリア ミノリ 別館 石窯工房

右です。
トラットリア ミノリ 別館 石窯工房

向かいは11月に新オープンしたトラットリアミノリの新店舗。
トラットリア ミノリ

トラットリアミノリ
【北区】リニューアルオープンした王子の「Trattoria MINORI(トラットリアミノリ)」で、贅沢に3500円のランチコース料理を堪能! 「トラットリアミノリ」でランチコースを堪能! 今回編集員ゆりぽんは、王子の「Trattoria MINORI(トラットリア...
トラットリア ミノリ
王子トラットリア ミノリでランチ!リニューアルオープンした店舗でWEEK DAY LUNCHを堪能! 王子のトラッリアミノリが2022年11月10日(木)リニューアルオープンしました! 以前赤マガでも紹介した、王子の『ト...

元々トラットリアミノリがあった旧店舗が今回リニューアルして1月20日よりプレオープンとなったようです。
トラットリア ミノリ 別館 石窯工房

プレオープン期間中はピッツァのみの販売とのこと。
トラットリア ミノリ 別館 石窯工房

ちょっと店内でプレオープン中のピッツァのメニューを見せてもらったよ。
トラットリア ミノリ 別館 石窯工房

いろんな種類がありますね~。

平日ランチセットの案内。
トラットリア ミノリ 別館 石窯工房

というわけで、カプリチョーザのピザ(1280円)+ランチセット250円を注文しちゃいました。

まずはアイスコーヒー!
トラットリア ミノリ 別館 石窯工房

サラダ。
トラットリア ミノリ 別館 石窯工房

2種類のドレッシングを置いてくれたよ。
トラットリア ミノリ 別館 石窯工房

こちらがカプリチョーザ!
トラットリア ミノリ 別館 石窯工房

ボリュームたっぷり!ハム・キノコ・オリーブ・アスパラガス・チーズが乗ってます。
トラットリア ミノリ 別館 石窯工房

生地がめっちゃもちもちですぞ!
トラットリア ミノリ 別館 石窯工房

心地いいもちもちの生地にトマトの美味しさとアスパラガスやキノコがいいアクセント。

トラットリア ミノリ 別館 石窯工房

ちょうどオーナー様がお店にいてちょっとお話をさせていただきました。

向かいの店舗はゆったりとした空間のレストランで、こちらはよりカジュアルでイタリアンをベースにだけどイタリアンだけにこだわらず“石窯食堂”がコンセプトなんだとか。

現在はプレオープンのためピッツァのみの提供のようですが、2月1日に本オープンされるとのこと。

どんなメニューが楽しめるかすっごく楽しみですね!

現在「トラットリア ミノリ 別館 石窯工房」の営業時間ですが、ランチは11時30分から15時ラストオーダー。ディナーは17時から20時ラストオーダーとのこと。(月・火休み)

気になる方はぜひ。

さいとう様、情報提供ありがとうございました。

名主の滝公園
名主の滝公園の魅力やアクセスを徹底紹介!赤マガだからこそわかる楽しさを解説しちゃいます。名主の滝公園は北区王子にある8m滝が流れ豊かな水辺と緑あふれる景勝地!見どころ9選やアクセス・利用時間・休園日などを地元の地域サイト赤マガだからこそわかる魅力を徹底紹介!...
トラットリア ミノリ 別館 石窯工房
王子の「トラットリア ミノリ 別館 石窯工房」がプレオープンしてる! 王子の「トラットリア ミノリ 別館 石窯工房」がプレオープンしてる! 地図はこちら。 住所は、東京都北区王子1丁...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加