開店・閉店

「お直しピット駒込店」が1月22日をもって閉店したみたい。

お直しピット駒込店
洋服直しや洋服リフォームの「お直しピット駒込店」が1月22日を持って閉店したみたい。

お直しピット駒込店
「お直しピット駒込店」が1月22日を持って閉店のようです。 洋服直しや洋服リフォームの「お直しピット駒込店」が1月22日を持って閉店のようです。 地図はこちら。 住所は、東京都...

地図はこちら。

住所は、東京都北区西ケ原1丁目1−16 一興ビルです。
お直しピット駒込店

お店を背にして左です。
すぐに谷田川通りにぶつかって、コナカ 駒込店があります。
お直しピット駒込店

右です。
お直しピット駒込店

入り口部分に貼り紙がありました↓
お直しピット駒込店
「2023年1月22日(日)をもちまして閉店となりました」

その下にお知らせとして、
2023年4月頃予定で、すぐ近くにあります「紳士服コナカ 駒込店」にてお持込のお直し受付をスタートする予定であります。”との記載が!
コナカ 駒込店といえば、こちらのお店を背にして左手にすぐ見えるコナカです。

お直しピットとして移転するのか、他のお直し業者として新オープンするのか、貼り紙だけでは詳しく分かりませんでした・・・。
しかし、これまでご利用されていた方にとって、近場でまたお直しができるのは朗報ですね^^

名主の滝公園
名主の滝公園の魅力やアクセスを徹底紹介!赤マガだからこそわかる楽しさを解説しちゃいます。名主の滝公園は北区王子にある8m滝が流れ豊かな水辺と緑あふれる景勝地!見どころ9選やアクセス・利用時間・休園日などを地元の地域サイト赤マガだからこそわかる魅力を徹底紹介!...
トラットリア ミノリ 別館 石窯工房
王子の「トラットリア ミノリ 別館 石窯工房」がプレオープンしてる! 王子の「トラットリア ミノリ 別館 石窯工房」がプレオープンしてる! 地図はこちら。 住所は、東京都北区王子1丁...
1月21日放送のNHK「おはよう日本」で取り上げた”おでんパン”を販売している北区のお店はどこ?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コーナー。 今回のクイズはこちら。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加