開店・閉店

赤羽にイタリアンバルoliveがオープンしてる!

以前にも記事で紹介していますが、赤羽にイタリアンバルoliveがオープンしてる!

イタリアンバルolive

地図です。

住所は、東京都北区赤羽1丁目30−9。東本通り沿い。Grill 六式があったところ。

お店を背にして右はこんな感じ。こっちにいくと、ばんからラーメンやヤマナカ模型があります。

左です。キッチンオリジンやハトポッポがあります。

昨日1月14日の店頭の様子です↓
イタリアンバルolive

お店は活況のようでしたが、食べログのページをみるとまだ詳細はでてないようです。
*記事制作時点。

ぽてちん様、情報提供ありがとうございました。

ぽたら
【北区】赤羽の「アジアンダイニングぽたら」でランチ!選んだ“カニクリームコロッケカレー”は、クリーミーなコロッケとピリ辛なカレーが意外にも合う一皿でした。 今回編集員ゆりぽんは、以前は店名が「ぶるーむ」だった「アジアンダイニングぽたら」でランチをしたよ! 選んだ“カニクリームコロッ...
赤羽エコー広場館
【北区】赤羽駅東口の「赤羽エコー広場館」が、3月31日をもって廃止になるみたい。 赤羽駅東口すぐにある「赤羽エコー広場館」が、3月31日をもって廃止になるみたい。 地図はこちら。 住所は、東京都...
荒川車庫前の都電線路沿いにある大きな建物が解体されるようです。荒川車庫前の都電線路沿いにある大きな建物が解体されるようです。 こちら↓ 尾久駅や梶原周辺の方はこの建物わかるのではない...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。