開店・閉店

【北区】赤羽駅東口の「赤羽エコー広場館」が、3月31日をもって廃止になるみたい。

赤羽エコー広場館

赤羽駅東口すぐにある「赤羽エコー広場館」が、3月31日をもって廃止になるみたい。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目67−62です。
赤羽エコー広場館

この場所を背にして左はこんな感じ。
近くには「インド食堂 バーワルチー」があります。
赤羽エコー広場館

バーワルチー
【北区】赤羽駅近くにある「インド食堂 バーワルチー」でランチを堪能!ザ・辛口なキーマカレーと美味しさの詰まったほうれん草カレーを堪能! 今回編集員ゆりぽんは… 赤羽駅東口から歩いてすぐの場所にある「インド食堂 バーワルチー」で 2種のインドカレーとナンを堪能し...

右です。
すぐに赤羽駅東口前に出ますよ。
赤羽エコー広場館

掲示板にお知らせが貼ってありました↓
赤羽エコー広場館

「赤羽エコー広場館は令和5年3月31日で廃止になります」と書かれていますね。

さらに入口ドアにはこんなお知らせも。
赤羽エコー広場館

1階での販売は、一足先に年末で終了したようです。

北区公式サイトにも情報がありましたよ。

赤羽エコー広場館

・令和4年12月末をもって資源リサイクル事業(1階・不用品販売)は終了し、片付け及び整理を行います。
・リサイクル工房事業(2階・講座)は3月まで継続します。
・毎月第2日曜日の甘楽町の野菜販売は、3月まで継続します。
・1階の赤羽観光PRコーナーは3月まで継続します。

引用:北区公式サイト

編集員ゆりぽん、ママ友が不要になった子供のお洋服などを持っていくと聞いていた場所だったので…
なくなるというのは驚きです。。。

廃止になるとは、とっても残念です。

菅野様、いつも情報ありがとうございます。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。