北区イベント

「飛鳥山ハワイアンワークショップ~ハワイの聖地を感じるひととき~」が1月28日に開催されるみたい。

「飛鳥山ハワイアンワークショップ~ハワイの聖地を感じるひととき~」が1月28日に開催されるみたい。

北区観光協会の公式Twitterに投稿されていました。

こちら↓

今年の10月に飛鳥山で開催されて50,000人を動員して大盛況だったハワイフェスティバルのスピンオフ企画だそうですよ。

飛鳥山ハワイフェスティバル2022の様子
飛鳥山ハワイフェスティバル2022
飛鳥山ハワイフェスティバル2022に行ってきた!たくさんの人で大盛況の様子。10月8日9日に飛鳥山でおこなわれている「飛鳥山ハワイフェスティバル2022」。本日初日お昼すぎに行ってきたのですが、大盛況でした。 ...

ハワイアンワークショップやフラ&ハワイアントークショーなどがおこなれるみたい(全てのコンテンツは予約が必要みたい)。

気になる方はこちらの公式サイトをどうぞ。

飛鳥山
何かが欠けた飛鳥山。ほとんど欠けた飛鳥山。何かが欠けた飛鳥山。ほとんど欠けた飛鳥山。 こちら↓いつもの明治通り沿いの陸橋からの飛鳥山。 いつものいつも通りの飛鳥山...
江戸玉川屋
王子の老舗製麺所“江戸玉川屋”がパーソナルジム“27/7 Workout”と共同開発した「低糖質パスタ」を直売所の冷凍自販機で販売開始。実際に買って食べてみました! 今回、王子にある老舗製麺所"江戸玉川屋"が、パーソナルジムの"27/7 Workout(トゥエンティーフォーセブン ワークアウト...
アピレ
赤羽の商業施設【2022年度年末年始】営業時間まとめ2022年も残りわずかですね! 今回は、赤羽の商業施設の年末年始営業時間をまとめてみました。 ※変更になることもあるかと思います...
大日本印刷㈱ 王子工場
【北区】神谷にある「大日本印刷(株) 王子工場」で、解体工事が始まっていました。以前赤マガでも紹介した、神谷にある「大日本印刷(株) 王子工場」の解体工事。 その工事が始まっていたので、現地を見に行ってきました。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。