北区ニュース

何かが欠けた飛鳥山。ほとんど欠けた飛鳥山。

何かが欠けた飛鳥山。ほとんど欠けた飛鳥山。

こちら↓いつもの明治通り沿いの陸橋からの飛鳥山。
飛鳥山

いつものいつも通りの飛鳥山ですが。

ちょっと上記の写真ではわかりにくいので、アップで。

さらにアップで。

飛鳥山の「飛」の文字が欠けています。

記事制作しているのが12月29日でして、3日ぐらい前の様子。

さらにこの看板のお隣。再度のこの写真の右端を見てみてください。

アップで。
飛鳥山

「飛鳥山」の文字がほとんどない・・・ローマ字は残っています。

ちなみに交番の横はしっかり「飛鳥山」
飛鳥山

グーグルストリートビューの画像はいつのものかは不明ですが、記事同様の画像が残っていました。

いつからなのかは不明ですが、ちょいと気になりました(・∀・)イイネ!!

大日本印刷㈱ 王子工場
【北区】神谷にある「大日本印刷(株) 王子工場」で、解体工事が始まっていました。以前赤マガでも紹介した、神谷にある「大日本印刷(株) 王子工場」の解体工事。 その工事が始まっていたので、現地を見に行ってきました。 ...
江戸玉川屋
王子の老舗製麺所“江戸玉川屋”がパーソナルジム“27/7 Workout”と共同開発した「低糖質パスタ」を直売所の冷凍自販機で販売開始。実際に買って食べてみました! 今回、王子にある老舗製麺所"江戸玉川屋"が、パーソナルジムの"27/7 Workout(トゥエンティーフォーセブン ワークアウト...
アピレ
赤羽の商業施設【2022年度年末年始】営業時間まとめ2022年も残りわずかですね! 今回は、赤羽の商業施設の年末年始営業時間をまとめてみました。 ※変更になることもあるかと思います...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加