北区ニュース

岩淵水門で年末年始もライトアップが実施されるそうです。

岩淵水門で年末年始もライトアップが実施されるそうです。

国土交通省の荒川下流河川事務所のツイッターで案内されていました。

期間は12月28日~1月4日 17:30~22:00。

今年の10月、そしてクリスマスも実施してましたが年末も実施のようですね。

10月に荒川大橋から見に行ったら周囲の真っ暗さにびくびくしながら、その暗さのぶん素敵なライトアップを堪能しました。

寒いと思うので、暖かくしてお出かけくださいね(・∀・)イイネ!!

かめらおやぢ様、情報提供ありがとうございました。

北とぴあ
【北区】子ども医療費助成が、令和5年4月診療分から「高校生等の通院医療費」まで拡大されるみたい!現高校1、2年生は申請が必要です。子ども医療費助成が、令和5年4月診療分から「高校生等の通院医療費」まで拡大されるみたい! 現高校1、2年生は令和5年2月20日までに申...
中華元
【北区】王子の権現坂に「中華 元(はじめ)」が新オープンしていたよ!さっそく“担々麺”を堪能。店内も見せてもらいました。 王子の権現坂に「中華 元(はじめ)」がオープン! 以前赤マガでも紹介した、王子の権現坂「中華 元(はじめ)」の開店情報。 ...
自家製麺 伊藤 赤羽店 肉そば
「いつも自宅に名店ラーメンを。〜日本のお取り寄せラーメン100選〜」12月22日に発売された宅麺.comのムック本に北区から2店舗掲載されてました。12月22日に発売された宅麺.comのムック本に北区から2店舗掲載されてました。 こちらの「いつも自宅に名店ラーメンを...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。