北区ニュース

「いつも自宅に名店ラーメンを。〜日本のお取り寄せラーメン100選〜」12月22日に発売された宅麺.comのムック本に北区から2店舗掲載されてました。

12月22日に発売された宅麺.comのムック本に北区から2店舗掲載されてました。

自家製麺 伊藤 赤羽店 肉そば

こちらの「いつも自宅に名店ラーメンを。〜日本のお取り寄せラーメン100選〜」

編集員もこのムック本買ってみました。

北区の店舗で掲載されていたのは、
・自家製麺伊藤 肉そば
・自家製麺 ほうきぼし 汁なし担々麵
でした。

どちらも宅麺が主催する「第12回 お取り寄せラーメン オブ・ザ・イヤー 2022」で部門賞をとっているお店ですね。

第12回 お取り寄せラーメン オブ・ザ・イヤー 2022
「第12回 お取り寄せラーメン オブ・ザ・イヤー 2022」北区のラーメン店2店舗が部門賞で1位&2位を受賞してる!「第12回 お取り寄せラーメン オブ・ザ・イヤー 2022」に、北区のラーメン店2店舗が1位&2位を受賞していますよっ! ...

っていか、このムック本見てたら、めっちゃ食べたくなってきてしまった編集員。

お店で食べるよりは値段が高いのですが、いろんなお店の麺を同時に家族と食べられるのはいいなって思って思わずまとめ買いしちゃいました笑

ちなみにこのムック本、1000円OFFのクーポンがついていました(・∀・)

いつも自宅に名店ラーメンを。
〜日本のお取り寄せラーメン100選〜
■定価:本体 800円+税
■判型:A4判
■ページ数:104頁オールカラー
■アマゾンはこちら

プレイス
【北区】赤羽西に美容院「PLACE~SPA&CARE~」がオープンするみたい! 赤羽西1丁目に美容院「PLACE~SPA&CARE~」がオープンするみたい! 地図はこちら。 住所は、東京都北区...
乃が美はなれ駒込販売店
【北区】“乃が美 はなれ 駒込販売店”が12月18日をもって移転のため営業が終了していました。 西ヶ原にある“乃が美 はなれ 駒込販売店”が移転のため12月18日を最後に現店舗での営業を終了したようです。店頭には「移転のお知...
ケンタッキー赤羽東口店
北区の2022年ゴミ収集の最終日は何日でしょう?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コーナー。 今回のクイズはこちら。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。