開店・閉店

【北区】赤羽西に美容院「PLACE~SPA&CARE~」がオープンするみたい!

プレイス

赤羽西1丁目に美容院「PLACE~SPA&CARE~」がオープンするみたい!

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1-30-11 ベルメゾン赤羽102です。
プレイス

この建物の動物病院のお隣が、今回の美容院のオープン予定地ではないかという予想です。
(※あくまで予想です)

この場所を背にして左はこんな感じ。
弁天通り沿いで、進むと赤羽駅西口方面です。
プレイス

右です。
進むと、店頭に大分県産品を売る自販機がある「溶岩焼き酒場 もぐら」がありますよ。
プレイス

大分自動販売機
【北区】赤羽西の弁天通りにある「溶岩焼き酒場 もぐら」で、大分県産品を売る自販機を発見!大分こんにゃくを漬けた「ゴリ漬け」を買って食べてみたよ! 赤羽西の弁天通りにある「溶岩焼き酒場 もぐら」で、大分県産品を売る自販機を発見! 今回は大分こんにゃくを漬けた「ゴリ漬け」を買...

この日はシャッターが閉まっていましたが…
プレイス

編集員ゆりぽん、店内で作業をしている様子を見かけたことがありますよ。

オープンの情報は、ホットペッパービューティーにありました!
サイトには「1月上旬 NEW OPEN(予定)」とありますね♪♪

さらに公式サイトと思われるものも見つけましたよ。
施術メニューやシャンプーなどの商品が載っています(^^♪

さらにホットペッパービューティーには『赤羽エリアで希少なTOKIOハイパーインカラミトリートメント取り扱い店』とありますね!
何だかすごい名前ですが、希少ならぜひ試してみたいなぁ☆

1月上旬オープン予定ということで、近々オープンするのでしょうか??
またチェックしに行きたいところです(^^)/

乃が美はなれ駒込販売店
【北区】“乃が美 はなれ 駒込販売店”が12月18日をもって移転のため営業が終了していました。 西ヶ原にある“乃が美 はなれ 駒込販売店”が移転のため12月18日を最後に現店舗での営業を終了したようです。店頭には「移転のお知...
ケンタッキー赤羽東口店
北区の2022年ゴミ収集の最終日は何日でしょう?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コーナー。 今回のクイズはこちら。 ...
トラットリアミノリ
【北区】リニューアルオープンした王子の「Trattoria MINORI(トラットリアミノリ)」で、贅沢に3500円のランチコース料理を堪能! 「トラットリアミノリ」でランチコースを堪能! 今回編集員ゆりぽんは、王子の「Trattoria MINORI(トラットリア...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。