北区ニュース

【北区】“乃が美 はなれ 駒込販売店”が12月18日をもって移転のため営業が終了していました。

乃が美はなれ駒込販売店

西ヶ原にある“乃が美 はなれ 駒込販売店”が移転のため12月18日を最後に現店舗での営業を終了したようです。店頭には「移転のお知らせ」がありました。

地図はこちら↓

住所は、東京都北区西ヶ原1-55-15です。

お店を背にして右はこんな感じ。
お隣は”いきなり!ステーキ 駒込店”です。
乃が美はなれ駒込販売店

左はこんな感じ。
近くに “エネルギースーパーたじま駒込店” があります。
乃が美はなれ駒込販売店

全体です。看板はそのままの状態で、お店の中は見えなくなっています。
乃が美はなれ駒込販売店

店頭には「移転のお知らせ」がありました。
乃が美はなれ駒込販売店
お知らせには、
「このたび、乃が美はなれ 駒込販売店は、移転することとなりました。
移転先に関しましては後日、『乃が美公式ホームページ』にてご連絡いたします。
尚、製造元の乃が美はなれ 中野店は引き続き営業致します。」
と書かれています。

5月頃オープンした店舗ですが、移転とのこと。

東十条店と同様に、12月18日を最後に営業終了し、移転先は後日公式サイトで連絡するそうです。

どこに移転になるのでしょうかね。

乃が美の公式サイトはこちら

ケンタッキー赤羽東口店
北区の2022年ゴミ収集の最終日は何日でしょう?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コーナー。 今回のクイズはこちら。 ...
トラットリアミノリ
【北区】リニューアルオープンした王子の「Trattoria MINORI(トラットリアミノリ)」で、贅沢に3500円のランチコース料理を堪能! 「トラットリアミノリ」でランチコースを堪能! 今回編集員ゆりぽんは、王子の「Trattoria MINORI(トラットリア...
台湾カステラ 台楽蛋糕
王子駅前で台湾カステラの催事やってる。 王子駅前で台湾カステラのお店「台楽蛋糕(タイラクタンガオ)」の催事やってました。 こちら↓ JR王子駅北改札をでて北本通り...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加