開店・閉店

【北区】王子神谷にある「定食のまる大」が12月17日をもって閉店してました。

定食のまる大 王子神谷店
王子神谷にある「定食のまる大」が12月17日をもって閉店してました。

地図はこちら↓

住所は、東京都北区王子5丁目10−3 スズケン王子ハイツ1・2階です。

お店を背にして右はこんな感じ。
近くに “王子五郵便局” があります。
定食のまる大

左はこんな感じ。
“ファミリーマート 王子神谷駅前店” や “吉野家 王子神谷店” があります。
定食のまる大

全体です。看板はまだありましたが、店頭のメニューはすっかりなくなっていました。
定食のまる大

店頭には「閉店のおしらせ」がありました。12月17日をもって閉店。
定食のまる大
コロナウィルス感染拡大の影響で、閉店を余儀なくされる形となったようです。

こちらは以前食べた和食セット。
王子神谷駅前 定食のまる大 和食セット

読者様からも閉店を惜しむ声が多くありました。インパクト絶大のご飯のチョモランマ盛りもあったなああ。

閉店、残念です。。。

プレイス
【北区】赤羽西に美容院「PLACE~SPA&CARE~」がオープンするみたい! 赤羽西1丁目に美容院「PLACE~SPA&CARE~」がオープンするみたい! 地図はこちら。 住所は、東京都北区...
乃が美はなれ駒込販売店
【北区】“乃が美 はなれ 駒込販売店”が12月18日をもって移転のため営業が終了していました。 西ヶ原にある“乃が美 はなれ 駒込販売店”が移転のため12月18日を最後に現店舗での営業を終了したようです。店頭には「移転のお知...
富士見銀座商店街
【北区】十条仲原の富士見銀座商店街にあった建物が取り壊されて、更地になっていました。以前「すき家」があったところの隣。十条仲原の富士見銀座商店街にあった建物が取り壊されて、更地になっていました。 地図はこちら。 住所は、東京都北区十条仲原...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。