北区ニュース

「じゅん散歩」(12/19放送)東十条のマジックショップに入店する際、高田純次さんはどのマジシャンの名を名乗ったでしょう?【東京都北区クイズ】

東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】のコーナー。
マジックファンタジア

今回のクイズはこちら!

東十条のマジックショップ「マジックファンタジア」に入店する際、高田純次さんはどのマジシャンの名を名乗ったでしょう?

a. 引田天功
b. ハリー・フーディニ
c. Mr. マリック
d. デビッド・カッパーフィールド







「じゅん散歩」の見どころの一つは、高田純次さんが「こんにちは、じゅん散歩の○○ですけれども~」と別人の名前でお店に入る場面。

さて、高田純次さんが「マジックファンタジアに」入店する際、一体どのマジシャンの名を名乗ったでしょうか??

























正解は、d. デビッド・カッパーフィールドでしたー!!!

高田純次さんは以前にもこちらのお店に来ていたようで、「なんだかすっごいビルを建てたねー」と感心しきり。
マジックファンタジア
マジックショーも堪能されたようでしたよ!
マジックファンタジア

12/19放送の「じゅん散歩」で紹介されたお店や場所はこちら。

北区立中央図書館

別名「赤レンガ図書館」。高田さんはレンガが本物か確認していましたね。

ミュージックショップ ダン

あの坂本冬美さんや川中美幸さんも来店したという老舗ミュージックショップ。放送時には松阪ゆうきさんが新曲キャンペーン中でしたよ。

マジックファンタジア

高田さんも懇意にしているマジックショップ。赤マガの取材時にもお世話になりました♪♪♪
マジックファンタジア

マジックファンタジア
北区十条 国内最大級のマジックショップ『マジックファンタジア』がリニューアルオープンしてる。プロマジシャンの実演を見ながら購入もできるみたい! 十条の国内最大級のマジックショップ『マジックファンタジア』が移転して9月21日にリニューアルオープンしていたみたい。プロマジシャ...

明日は十条!楽しみです♪

珈琲店 燕里
コラムニストの泉麻人さんが北赤羽のレトロな喫茶店“燕里”に来てたみたい。コラムニストの泉麻人さんが北赤羽のレトロな喫茶店“燕里”に来てたみたい。 東京新聞に連載している町喫茶さんぽというエッセイ...
江戸玉川屋
王子の江戸玉川屋がはじめた自家製チャーシューの販売がめっちゃ好評のようで買ってきたよ!仕込みの風景もみせてもらっちゃいました。 追記*自販機での販売がかなり好評のため現在は直売所での販売に切り替わりました。そのため内容を修正しております 江戸玉川屋が...
赤羽に猫ひろしがやってくるみたい!赤羽に猫ひろしが来るみたい。 荒川河川敷(新荒川大橋野球場)で1月8日におこなわれる第23回ハイテクハーフマラソンのゲスト...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加