北区ニュース

北区十条 国内最大級のマジックショップ『マジックファンタジア』がリニューアルオープンしてる。プロマジシャンの実演を見ながら購入もできるみたい!

マジックファンタジア

十条の国内最大級のマジックショップ『マジックファンタジア』が移転して9月21日にリニューアルオープンしていたみたい。プロマジシャンの実演を見ながらマジックグッズの購入もできるみたい!

移転先の場所はこちら。

住所は、東京都北区中十条4-3-4です。以前の店舗は新店舗の裏側付近にあったようです。
マジックファンタジア

お店を背にして右はこんな感じ。
マジックファンタジア

こちらはお店を背にして左。すぐ先にいくと環七にでます。
マジックファンタジア

こちらが入り口。
マジックファンタジア

入り口で天井を見上げると、おおお!可愛い~!!!
マジックファンタジア

そして、床。素敵~☆彡
マジックファンタジア

こちらのお店、テレビでも取り上げられる有名なマジックショップのようです。

ちょっと店内を見せてもらいました。
マジックファンタジア

めっちゃお洒落な雰囲気です。
マジックファンタジア

見てください!これ、全部トランプなんですって!
マジックファンタジア

国内最大級の品揃えだそうです。
マジックファンタジア

こちらはクリスマス関連のマジックグッズ。
マジックファンタジア

たくさんのマジックグッズが所せましと揃っています!!!すごい!!!
マジックファンタジア

そして、店内ではプロのマジシャンが実際にマジックを実演しながら商品を紹介してくれるそうですよ。
マジックファンタジア

2Fにはマジックを演じるためのレンタルステージもあるみたい。

北区にこんなお店があったなんて初めて知りましたが、マジックショップとしてはめっちゃ有名なようです。

これはテンションあがりますよ☆彡

マジックファンタジア
東京都北区中十条4-3-4
03-3905-5872
公式サイトはこちら

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。