開店・閉店

王子にあるゲームセンター「ブギーズ」の店頭に「閉店しました」の案内。

ブギーズ

王子にあるゲームセンター「ブギーズ」の店頭に「閉店しました」の案内がでていました。12月14日23時30分を持って閉店したようです。

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子1丁目17−1です。

ブギーズを背にして右はこんな感じ。大衆居酒屋 松島や回転寿司 飛鳥などがあります。
ブギーズ

大衆居酒屋 松島
大衆居酒屋 松島(王子) ランチで1000円のうな重をたっぷり堪能! 王子にある大衆居酒屋 松島へランチに行ってきたよ。 ランチタイムは大衆食堂の雰囲気で、落ち着いた懐かしさもある感じでした。...
王子「回転寿司 飛鳥」で新鮮なネタのお寿司をおなかいっぱい堪能してきたよ♪こんにちは!赤羽マガジンゲストライターのまおです。 今回は王子にある「回転寿司 飛鳥(かいてんずし あすか)」で、大好きなお寿司を...

左です。こっちにいくと、弥生亭 王子店などがあります。
ブギーズ

弥生亭 王子店
弥生亭 王子店で、みそバターつけ麺を堪能してきたよ。王子にある町中華のお店“弥生亭 王子店”にランチに行ってきたよ。 味噌バターつけ麺を堪能。 濃厚でコクのあるつけ汁に...

店頭に閉店の貼り紙がでていました。
ブギーズ

12月14日23時30分を持って閉店とのこと。

扉には「閉店しました」の案内が。
ブギーズ

このマリリンモンローの絵が印象的でしたね。
ブギーズ

利用していた方々のツイッターがたくさん投稿されています。

閉店、寂しいですね。。

駒込天丼
「駒込天丼」は、あの有名ファミレスチェーンが作ったお店!大きな海苔にのった天丼は、最後まで美味しい一品でした。 以前赤マガでも紹介した、駒込さつき通りの「駒込天丼」の開店情報。 そのお店がオープンしていたので、さっそく天丼をいただいてきた...
名主の滝 紅葉
名主の滝の紅葉がめっちゃ素敵!読者様から教えてもらって行ってきました!昨日読者様から名主の滝の紅葉の写真を送っていただいて、これは編集員も見に行きたいっ!!!と思って行ってきました。 https://...
フットボールアシスト
北区にサッカー日本代表選手がキターーー!大津祐樹選手と酒井宏樹選手が行ったイベントを取材してきました。12月17日、現役プロサッカー選手「大津祐樹選手」と「酒井宏樹選手」が成立学園でイベントを行ったよ! 今回赤マガも取材に参加させてもら...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。