北区ニュース

王子の珈琲街角が入っていた建物がすっかり解体されていました。

王子の珈琲街角が入っていた建物がすっかり解体されていました。

こちら↓

そしてグーグルストリートビューに残っていた以前の様子↓

場所です。

住所は、東京都北区豊島2丁目2−1。

解体工事の場所を背にして左はこんな感じ。この先は豊島2丁目の交差点、そしてその先をずっと歩いていくと豊島5丁目団地です。
江戸玉川屋

右です。すぐに溝田橋があります。
江戸玉川屋

すっかり解体されていますね。

掲示されていた建築計画をみてみましょう。

総戸数32戸のマンションで完了予定は2024年2月28日と記載があります。

いつもこの道を通るたびにレトロな外観の珈琲街角を見ていました。

次はどんな風景が待っているのでしょうか。

十条銀座商店街
BS日テレ「旅する水曜日」(12/21放送)の舞台は十条と王子!京本政樹さんと柳沢慎吾さんが隠れた名所を探すみたい。BS日テレの旅番組「旅する水曜日『京さま慎ちゃんの令和も飛ばすぜぃ!』」の舞台は十条と王子!京本政樹さんと柳沢慎吾さんが隠れた名所を探す...
赤羽公園
【北区】赤羽公園で合体した3頭のキリンに会ってきました。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽公園にある3頭のキリンが合体した滑り台を滑ってきたよ! 地図はこちら。 住所は、東京都...
あらかわ遊園
「あらかわ遊園」で、モルモットの赤ちゃんが生まれたみたい!「あらかわ遊園」で、モルモットの赤ちゃんが生まれたみたい! 公式ツイッターに情報がありました。 https://akabane-...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。