北区ニュース

BS日テレ「旅する水曜日」(12/21放送)の舞台は十条と王子!京本政樹さんと柳沢慎吾さんが隠れた名所を探すみたい。

BS日テレの旅番組「旅する水曜日『京さま慎ちゃんの令和も飛ばすぜぃ!』」の舞台は十条と王子!京本政樹さんと柳沢慎吾さんが隠れた名所を探すようです。
十条銀座商店街

番組の内容はこちら↓

半年ぶりの京さま・慎ちゃん第2弾は、東京・北区で隠れ名所探し!
十条の商店街で見つけた激うまお惣菜&幻のプリン!店主が、大ファンの2人に人生相談!?
着物店で京さまが華麗な刀さばきを披露!
さらに京さま慎ちゃんと仲良し・フリーアナウンサー馬場典子さんをゲストに迎え、ますます大暴れ!
飛鳥山にチョメチョメ星人大量出現!?&謎のゆるキャラ“しぶさわくん”にも遭遇!
世界にひとつだけ・自分で名前を決めるオーダーメイドハンバーグとは?
最後はお約束!?柳沢ポリスも出動!

引用:「旅する水曜日」の公式サイト

「旅する水曜日『京さま慎ちゃんの令和も飛ばすぜぃ!』」は、BS日テレで12月21日(水)21:00から放送予定。

番組のハイライトはこちら↓

公式ツイッターにはロケ終了後の様子がツイートされていましたよ。

編集員Bとしては「飛鳥山にチョメチョメ星人大量出現」が気になって気になって…♪♪その場に遭遇シタカッタ!

京本政樹さんと言えばやっぱり!時代劇「必殺仕事人」シリーズの組紐屋の竜(くみひもやのりゅう)役ですよね。組紐を巧みに操る姿は圧巻でした。そんな京本さんの刀さばき、絶対見ないと!

放送が楽しみです♪

赤羽公園
【北区】赤羽公園で合体した3頭のキリンに会ってきました。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽公園にある3頭のキリンが合体した滑り台を滑ってきたよ! 地図はこちら。 住所は、東京都...
CACAOCAT
【北区】赤羽駅北改札を出たところで「プレミアムチョコレート CACAOCAT(カカオキャット)」が期間限定で出店してる!日程は12月20日まで。 赤羽駅北改札の西口側を出たところでチョコレートの「CACAOCAT」が出店中! 日程は12月20日までです。 ちなみに「...
和かふえ たまご食堂
【北区】王子にある「和かふえ たまご食堂」の“無人販売 手作りサンドイッチ”を買ってみたよ! 以前赤マガでも紹介した、王子にある「和かふえ たまご食堂」の“無人販売 手作りサンドイッチ”。 今回はそこでMixサンドを買っ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加