北区ニュース

「あらかわ遊園」で、モルモットの赤ちゃんが生まれたみたい!

「あらかわ遊園」で、モルモットの赤ちゃんが生まれたみたい!
公式ツイッターに情報がありました。

あらかわ遊園 イルミネーション
あらかわ遊園の夜間開園日(イルミネーション点灯日)が節電対応のため12月1日から変更になるみたい。 あらかわ遊園の夜間開園日(イルミネーション点灯日)が節電対応のため12月1日から変更になるみたい。 https://aka...
あらかわ遊園 イルミネーション
あらかわ遊園ではじまったイルミネーションが素敵すぎた!あらかわ遊園のイルミネーションがはじまったと聞いて見に行ってきました! めっちゃ素敵なイルミネーションでしたよ(・∀・)イイネ!!...
あらかわ遊園
あらかわ遊園、11月は予約なしで入れるようになるみたい! あらかわ遊園が、11月は予約なしで入れるようになるみたい! ちなみに地図はこちら。 住所は、東京都荒川区西尾久6...

あらかわ遊園の地図はこちら。

住所は、東京都荒川区西尾久6丁目35−11です。
あらかわ遊園

そして今回のツイートがこちら↓

きゃ~~~!
モルモットの赤ちゃん、はじめまして!!!

ツイートによると、先日12月7日に生まれたようですね。
ふれあいデビューはまだ先みたい(^^)/

しかし生まれた時からもう完成形なんですね…知らなんだ。。。

他にも赤ちゃんヤギが仲間入りしたというツイートもありますよ!

か、かわいい…
赤ちゃんってだけで、なんでも可愛く見えちゃうの私だけ??

赤ちゃんモルモット、ふれあえるようになったらぜひ会いに行きたいです☆

あらかわ遊園の公式サイトはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。