開店・閉店

【北区】王子神谷にある「定食のまる大」が閉店するみたい。“12月17日をもって閉店”とありました。

定食のまる大 王子神谷店

王子神谷にある「定食のまる大」が閉店するみたい。
店頭に“12月17日をもって閉店”とありました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子5丁目10−3 スズケン王子ハイツ1・2階です。
定食のまる大 王子神谷店

ちなみにお店は北本通り沿いにありますが、通りの向かいから見るとこんな感じ。
このマンションの1・2階がお店です。
定食のまる大 王子神谷店

お店を背にして左はこんな感じ。
すぐにファミリーマートや吉野家があり、進むと王子駅方面です。
定食のまる大 王子神谷店

右です。
目の前はバス停で、進むと郵便局がありますよ。
定食のまる大 王子神谷店

店頭にあったお知らせです。
定食のまる大 王子神谷店

十二月十七日の営業をもちまして閉店」とありますね。

また新型コロナウイルスによる休業や時短営業の影響があった、と感じられるような言葉があります。
飲食店には大きな打撃になっているようですね。。。

赤マガでは、過去の記事でこのお店の定食を紹介していますよ↓

定食のまる大 王子神谷
王子神谷駅前 新オープンした定食のまる大でランチ!和食セットで、茄子味噌炒め、焼き魚、お刺身でご飯がガンガンとすすんだよ! 新オープンした王子神谷駅前の定食のまる大で、ランチをしてきたよ! 焼き魚、お肉、お刺身がついた和食セットで、ご飯がガンガン...

とっても美味しそう~(xox)

また、公式ホームページにも同様の閉店のお知らせが載っていました。

駅を出てすぐの場所にある「定食のまる大」、利用されていた方も多かったのではないでしょうか。
閉店、残念です。

小林家様、情報提供ありがとうございました。

赤羽京介
赤羽西口にあるつけ麺屋 赤羽京介で食べた京介味噌ラーメン!どろっとしたスープの濃厚で深い味わいと、喉越しのいい縮れ麺をたっぷり堪能したよ。赤羽西口にあるつけ麺屋 赤羽京介。 今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、赤羽京介で京介味噌ラーメン(900...
赤羽駅前
2022年11月赤羽マガジンで人気だった記事おすすめベスト102022年11月赤羽マガジンで人気だった記事ベスト10をまとめてみました。 ちなみに昨年2021年11月のベスト5記事はこ...
東十条の北口駅前のマンションが解体されてる!ゲーム居酒屋花ぼっくりや人気ラーメン店の燦燦斗の向かい。東十条の北口を出てすぐの石神井坂沿いのマンションが解体されています。ゲーム居酒屋花ぼっくりや人気ラーメン店の燦燦斗の向かい。 こち...
王子稲荷神社はパワースポット。御朱印は火防(ひぶせ)の凧がキュート!王子稲荷神社は飛鳥山の近くにある由緒正しい神社。大晦日の夜には装束稲荷神社から出発する「狐の行列」のゴール地点としても有名です。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。