王子ランチ&グルメ

王子神谷駅前 新オープンした定食のまる大でランチ!和食セットで、茄子味噌炒め、焼き魚、お刺身でご飯がガンガンとすすんだよ!

定食のまる大 王子神谷

新オープンした王子神谷駅前の定食のまる大で、ランチをしてきたよ!

焼き魚、お肉、お刺身がついた和食セットで、ご飯がガンガンすすみました!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子5丁目10−31です。
定食のまる大 王子神谷

お店を背にして左はこんな感じ。すぐ先に吉野家 王子神谷店があります。
定食のまる大 王子神谷

右です。
定食のまる大 王子神谷

主なメニュー

店頭に主なメニューがでています。めっちゃバラエティ豊かです!焼き魚に、海鮮、チャーハン、ラーメンにオムライス!
王子神谷駅前 定食のまる大

ちょっと上記写真の横に記載があるのですが、ソフトクリームの食べ放題なんてのもありました!

迷いに迷って、ここは和食セット1,000円にしてみるよ!

これが、定食のまる大 和食セットだよ!

こちらが、定食のまる大 和食セットです。
王子神谷駅前 定食のまる大 和食セット

茄子味噌炒め~!
王子神谷駅前 定食のまる大 和食セット

さばの塩焼きかさばの味噌煮が選べたので、さばの塩焼きを選択~♪
王子神谷駅前 定食のまる大 和食セット

お刺身~♪
王子神谷駅前 定食のまる大 和食セット

そして、お味噌汁。
王子神谷駅前 定食のまる大 和食セット

ご飯!並盛でもしっかりボリュームがあります☆彡
王子神谷駅前 定食のまる大 和食セット

てってれーーーー!
王子神谷駅前 定食のまる大 和食セット

まずはサーモンのお刺身いってみよう!
王子神谷駅前 定食のまる大 和食セット

うんうん、さっそくご飯がすすみます。
王子神谷駅前 定食のまる大 和食セット

さあ、お次は茄子味噌炒めに入ってるお肉!
王子神谷駅前 定食のまる大 和食セット

おおお、美味しーーーーーー!

この味噌の旨味がいい感じ。どことなくやさしさを感じながら、しっかりした旨味が口の中に広がるよ♪

くわあああ、こりゃ、ご飯がすすみますねえ☆彡

お次は茄子!
王子神谷駅前 定食のまる大 和食セット

いってみよう♪
王子神谷駅前 定食のまる大 和食セット

うわっほおお。ホクホク♪ホクホク♪

茄子の柔らかさ、そしてじゅわっと味噌の旨味染み出る感じ、好きだなあ☆彡

焼きさば!
王子神谷駅前 定食のまる大 和食セット

ご飯のためのオールスターといった感じです☆彡

テーブルのふりかけも美味しいんだなあ(・∀・)イイネ!!ふりかけをかけたご飯に味噌炒めがまたあうんです♪
王子神谷駅前 定食のまる大 和食セット

いやはや美味しいランチでした。

ご馳走様でした。

店舗情報

定食のまる大 王子神谷店
東京都北区王子5丁目10-3 スズケン王子ハイツ1・2階
03-3914-8391
公式サイトはこちら