赤羽マガジン写真館

夜の平塚神社の黄葉【赤羽マガジン写真館】

夜の平塚神社の黄葉です。読者様からおすすめと教えてもらって見にいってきました。

神社のあかりでぼんやり照らされたイチョウのじゅうたん。
平塚神社

平塚神社 平塚神社 平塚神社

クリスマスももうすぐですね(・∀・)

東十条 聴家
東十条駅前の魚丼屋 聴家の店頭に閉店のお知らせがでていました。来年から新オーナーによるリニューアルを予定してるようです。東十条駅前の魚丼屋 聴家の店頭に閉店のお知らせがでていました。来年から新オーナーによるリニューアルを予定してるようです。 ...
赤羽コレクション
カプセルトイ“赤羽コレクション”全10種類をコンプリートするのに、かかったガチャの回数は?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】のコーナー。 今回のクイズは...
Bar ニューサン
【北区】閉店した上中里の喫茶サンが、店頭にBar ニューサンとして営業することが告知されていました。ムロツヨシさん主演のドラマにも登場したお店。 今年の9月末をもって閉店した上中里の喫茶サンですが、店頭にBar ニューサンとして営業することが店頭に告知されていました。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。