開店・閉店

【北区】27年の歴史に幕。赤羽岩淵にある「クリーニング ポエム」が閉店したみたい。

クリーニング ポエム

以前赤マガでも紹介した、赤羽岩淵にある「クリーニング ポエム」が11月30日に閉店したようです。

クリーニングポエム
【北区】赤羽岩淵にある「クリーニング ポエム」が閉店するみたい。 赤羽岩淵にある「クリーニング ポエム」が閉店するみたい。 閉店予定日は11月30日(水)です。 地図はこちら。 ...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目55−7です。
クリーニング ポエム

お店はシャッターが閉まっていました。

お店を背にして左はこんな感じ。
クリーニングポエム

右です。近くには「赤羽岩淵駅前郵便局」がありますよ。
クリーニングポエム

店頭の閉店のお知らせです↓
クリーニングポエム

11月30日(水)をもって閉店」とありますね。
さらに“27年間”営業していたという言葉も!

長年営業していたお店がなくなるのは寂しいですね。。。

利用されていた方も多かったのではないでしょうか。閉店、残念です。

帝京大学 板橋キャンパス イルミネー
今年も帝京大学 板橋キャンパスのイルミネーションがはじまっています!めっちゃキレイでした!今年も帝京大学 板橋キャンパスのイルミネーションがはじまっています! こちら↓ 今年もキレイですね~☆彡 ...
十条冨士塚
第15弾!冨士塚の移設工事の様子を見てきたよ。久しぶりになりました!十条冨士塚の移設工事の様子を見てきたよ。 おおお!これは、これは、新しい冨士塚でしょうか!!! 正...
JR赤羽駅前 イルミネーション
ドラマ『TOKYO VICE』シーズン2の撮影が北区滝野川から始まったみたい。ハリウッドの名匠マイケル・マン監督のWOWOWとハリウッドの共同制作ドラマ「TOKYO VICE」。シーズン1の撮影は渋谷、新宿、池袋な...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。