開店・閉店

駒込のさつき通りの博多ラーメン 勇極にテナント募集の貼り紙がでていました。

駒込のさつき通りの博多ラーメン 勇極にテナント募集の貼り紙がでていました。

博多ラーメン 勇極

地図はこちら。

住所は、東京都豊島区駒込2-14-10です。

博多ラーメン 勇極

お店を背にして右はこんな感じ。珍々亭やJR駒込駅東口の改札があります。
博多ラーメン 勇極

珍々亭
駒込 珍々亭 昔ながらのまろやかで懐かしさを感じさせる醤油ラーメンを味わう。 JR駒込駅東口を出てすぐの珍々亭に行ってきたよ。 さつき通りにあるこちらの老舗の町中華、昔この通りにあったイタリアンレスト...
珍々亭
駒込 珍々亭 シンプルな味わいのタンメンがいいんです。 駒込駅の東口を出てすぐにある町中華の老舗“珍々亭”! たまに襲ってくるんです、無性にタンメンが食べたくなる時が笑 ...

左です。この先は、喫茶店のボンガトウやじもん駒込店があります。
博多ラーメン 勇極

じもん駒込店
新オープンした「じもん駒込店」で『勝浦式担々麵』を初体験!とびきりの辛さと旨味に魅了されたよ! 駒込 さつき通りに8月23日に新オープンした勝浦式担々麵のお店「じもん駒込店」へさっそく行ってみました! 編集...
ボンガトウ
駒込のボンガトウは老舗洋菓子店。しっとりふわふわのフルーツロールケーキに感動♪駒込にあるボンガトウは老舗洋菓子店。(写真がぶれ気味ですいません><) 雑誌にも取り上げられているスイーツも名店です。 場所...

店頭にテナント募集の貼り紙がでていました。
博多ラーメン 勇極

また、グーグルナレッジパネルには「閉業」の文字が。

駒込のさつき通りもお店の入れ替わりが激しいですね。

次はどんなお店が入るのでしょうか。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加