開店・閉店

赤羽中央商店街の「おもちゃのふじしろ」が閉店セールやってる!半額だったので野球盤を買ったよ。

赤羽中央商店街のおもちゃのふじしろが閉店セールやってる!

おもちゃのふじしろ

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目33です。

おもちゃのふじしろ

お店を背にして左はこんな感じ。こんど新オープンする赤羽ホルモン、その先には東京麻婆などがあります。
おもちゃのふじしろ

赤羽ホルモン
赤羽ホルモンが12月6日に新オープンするみたい!コーヒーハウスまつしたの跡地。 赤羽ホルモンが12月6日に新オープンするみたい! 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽1-33-8 山本ビル1F...
東京麻婆(麻婆豆腐専門店)
【北区】東京麻婆(麻婆豆腐専門店)が赤羽に新オープンしてる!辛さ控え目でも旨味と辛さと痺れを楽しめたよ! 痺旨な麻婆豆腐が堪能できる東京麻婆(麻婆豆腐専門店)が赤羽に新オープンしてる! 店頭を通るたびにずっと気になっていたんです...

右です。種屋さんなどがありますよ。
おもちゃのふじしろ

店頭に閉店セールの案内が!なんと半額!!!
おもちゃのふじしろ

ちょっと店内を見せてもらいました。
おもちゃのふじしろ

お店の方にいつ閉店するか聞いたら在庫がある程度なくなるまでとのこと。
おもちゃのふじしろ

レトロな雰囲気のおもちゃ屋さん、編集員はじめて入りました。
おもちゃのふじしろ

おもちゃのふじしろ おもちゃのふじしろ

この人生ゲーム、気になるなあ。
おもちゃのふじしろ

あ、バルタン星人だ!!!
おもちゃのふじしろ

おもちゃのふじしろ おもちゃのふじしろ おもちゃのふじしろ

面子、子供の頃、よくやったなあ。
おもちゃのふじしろ

って、なんだか懐かしくなって、編集員、半額だったので買ってしまいました(・∀・)イイネ!!

こちらーーーー↓
おもちゃのふじしろ

野球盤!年季が入ってる感じがいいですね~♪いつか赤マガ野球盤大会とかやってみたいぞっ。

ドラえもんのダーツも買っちゃいました。
おもちゃのふじしろ

子供の頃とか利用されていた方も多いのではないでしょうか。閉店、残念です。。。

おウチdeお肉 北赤羽店
【北区】北赤羽駅すぐのお肉専門無人販売所『おウチdeお肉 北赤羽店』が12月4日オープン予定みたい! 以前赤マガでも紹介した、北赤羽駅すぐのお肉専門無人販売所『おウチdeお肉 北赤羽店』の開店情報。 そのお店が12月4日オープン...
旧古河庭園
旧古河邸で人気ティーサロンが主催するアフタヌーンティーイベントが開催されるみたい!(12月5日&19日)旧古河邸で人気のティーサロンが主催するアフタヌーンティーイベントが12月5日&19日に開催されます。テーマはこの季節ならでは!クリスマス...
ザ・タワー十条
【北区】十条駅前で建設中の高層マンション「ザ・タワー十条」の、骨組みがどんどん高くなってきました!以前から赤マガでも紹介している、十条駅前で建設中の高層マンション「ザ・タワー十条」。 その高層マンションの骨組みが以前より高くまで組ま...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。