開店・閉店

赤羽ホルモンが12月6日に新オープンするみたい!コーヒーハウスまつしたの跡地。

赤羽ホルモン

赤羽ホルモンが12月6日に新オープンするみたい!

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1-33-8 山本ビル1Fです。コーヒーハウスまつしたの跡地。

赤羽ホルモン
赤羽のコーヒーハウスまつしたの閉店を知らせる張り紙
赤羽のコーヒーハウスまつしたさんが閉店してる・・・昭和53年から41年間という歴史に幕を閉じたって感じですね…昭和の香りを感じさせてくれるレトロな雰囲気のある喫茶店で好きだったのですが残念です。...

赤羽ホルモンを背にして左はこんな感じ。この先は東京麻婆などがあります。
赤羽ホルモン

東京麻婆(麻婆豆腐専門店)
【北区】東京麻婆(麻婆豆腐専門店)が赤羽に新オープンしてる!辛さ控え目でも旨味と辛さと痺れを楽しめたよ! 痺旨な麻婆豆腐が堪能できる東京麻婆(麻婆豆腐専門店)が赤羽に新オープンしてる! 店頭を通るたびにずっと気になっていたんです...

右です。赤羽中央商店街の種屋さんなどがあります。
赤羽ホルモン

赤羽ホルモンの看板、かっこいい~(・∀・)イイネ!!
赤羽ホルモン

店頭に12月6日オープンの案内がでていました。
赤羽ホルモン

お店の公式Twitterには店内の様子や試食会の様子が投稿されています。

ひゃあー!美味しそう♪

赤羽ホルモン、オープンが楽しみですね☆彡

ザ・タワー十条
【北区】十条駅前で建設中の高層マンション「ザ・タワー十条」の、骨組みがどんどん高くなってきました!以前から赤マガでも紹介している、十条駅前で建設中の高層マンション「ザ・タワー十条」。 その高層マンションの骨組みが以前より高くまで組ま...
中華蕎麦ジンベエ
西巣鴨に「ラーメン鷹の目」2ndブランドの『中華蕎麦ジンベエ』がオープンするみたい!場所は「千石自慢ラーメン 西巣鴨店」の跡地。 西巣鴨に『中華蕎麦ジンベエ』がオープンするみたい! 場所は明治通り沿い、「千石自慢ラーメン 西巣鴨店」の跡地です。 地図...
旧古河庭園
旧古河邸で人気ティーサロンが主催するアフタヌーンティーイベントが開催されるみたい!(12月5日&19日)旧古河邸で人気のティーサロンが主催するアフタヌーンティーイベントが12月5日&19日に開催されます。テーマはこの季節ならでは!クリスマス...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。