北区ニュース

「食べログ ラーメン 百名店2022」に北区のお店が4店舗選出されてる!

「食べログ ラーメン 百名店2022」が発表されました。

“ラーメン TOKYO 百名店”から北区のお店が4店舗選出されています。

■中華そば伊藤

シンプルで味わい深い煮干しのスープ、編集員、一滴残さず飲み干してしまいます(・∀・)イイネ!!

自家製麺 伊藤 赤羽店 肉そば

記事制作時点では、「3.81」の高得点。2017年から6年連続選出されています。

自家製麺 伊藤 赤羽店
自家製麺 伊藤 赤羽店 ラーメンおすすめ至極の4選!肉そばをいただいてきたよ。 言わずと知れた赤羽の人気ラーメン店の自家製麺 伊藤で、肉そばをいただいてきたよ! ちょっと最近胃が疲れ気味の編集員を伊藤の...

中華そば屋 伊藤
東京都北区豊島4-5-3
食べログはこちら

■燦燦斗

東十条の人気店!中華そば伊藤同様に、2017年から6年連続選出されています。
東十条 燦燦斗(さんさんと)

東十条 燦燦斗(さんさんと)
東十条 燦燦斗(さんさんと)旨味たっぷりのスープともちもちの麺心地がハマる美味しさだった! 食べログ100名店にも選ばれている東十条 燦燦斗(さんさんと)。 東十条の人気のラーメン店ですが、営業時間が2時間半と短く...
東十条 燦燦斗(さんさんと)ラーメン

記事制作時点では、「3.80」の高得点。

燦燦斗
東京都北区中十条3-16-15
食べログはこちら

■キング製麺

食べログ百名店には3年連続受賞です。ワンタン麺美味しいですよね~(・∀・)イイネ!!
王子 キング製麺

記事制作時点では、「3.81」の高得点です。

ちょっとずつワンタン麺山椒
ちょっとずつワンタン麺山椒
王子のキング製麺に行ってきたよ。王子に今年の3月にオープンしたワンタンメンで人気のお店キング製麺。 ワンタンメンの山椒を注文、ぷりぷりの海老ワンタンにシビレの山椒でわなく香りを楽しめる美味しい一杯でした!...

キング製麺
東京都北区王子本町1-14-1 高崎ビル 1F
食べログはこちら

■煮干そば 流。

十条 煮干そば 流

濃厚な煮干しがおいしい人気店!今年は3nd Brandの『油ソバ専門 アタル。』もはじまりましたね。

十条 流の煮干そば
煮干そば 流
十条の「煮干そば 流。」が3nd Brandの『油ソバ専門 アタル。』をはじめたみたい。 十条の人気ラーメン店の「煮干そば 流。」が火曜日限定で3nd Brandの『油ソバ専門 アタル。』をはじめたみたい。 お店...

記事制作時点では、「3.78」の高得点。こちらは4年連続の受賞です。

煮干そば 流。
東京都北区上十条1-13-2
食べログはこちら

というわけで、昨年2021年と同じ顔ぶれでした!

あー、ラーメン食べたい☆彡この記事を作っていたら、めっちゃお腹が空いてきました(・∀・)イイネ!!

■食べログ百名店 TOKYOはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加