北区ニュース

JR王子駅北口改札内のキャップアート、今回は北区中央図書館のようです。

JR王子駅北口改札内のキャップアートが変わっていたよ。今回は北区中央図書館のようです。

こちら↓
王子駅 キャップアート

JR王子駅の北口改札を入って正面にキャップアートはあります。
王子駅 キャップアート

前回は「玉子再来」でした。
王子駅 キャップアート

前回は「只見線」でした。
JR王子駅 キャップアート

その前は「SUMMER!!!」でした。
王子キャップアート

その前は「THANK YOU 139」でした。
王子キャップアート

その前は新幹線でした。
JR王子駅北口改札内のキャップアート

その前は「飛鳥山とアスカルゴ」でした。
JR王子駅 キャップアート

その前は「Fight」でした。
JR王子駅 キャップアート

その前は「玉子 再来」でした。
JR王子駅 キャップアート

その前は「カニとSKI」でした。
JR王子駅北口改札内のキャップアート

その前は「きつね」でした。
キャップアート

その以前は「東北」でした。
王子駅キャップアート

その前は「飛鳥山」でした。
JR王子駅のキャップアート

さらに、その前は、「おうじえき」でした。
王子駅 キャップアート

近づいてみます。
王子駅 キャップアート

先日、紙フェスタで見学ができた赤煉瓦酒造工場(旧醸造試験所第一工場)かと思ったら、北区中央図書館のようでした。

北区紙フェスに行ってきたよ。重要文化財“旧醸造試験所第一工場”の中に入れる貴重な機会、レトロで趣のある雰囲気に自分がタイムスリップしたみたい。王子の旧醸造試験所第一工場で本日11月26日と27日におこなわれている北区紙フェスタに行ってきたよ。 「近代化産業遺産とはなにか」...
ヨリミチ広場
【北区】エキュート赤羽のヨリミチ広場~バッグ・革小物・雑貨フェア~で2店舗が出店!期間は11月29日(火)~12月4日(日)今回のエキュート赤羽のヨリミチ広場は、~バッグ・革小物・雑貨フェア~! エキュート赤羽の北改札内のベックスコーヒー前、期間...
JR赤羽駅前 イルミネーション
11月30日放送のテレ朝バラエティ番組『NEWニューヨーク』で赤羽のモンスターグルメが紹介されるみたい!11月30日放送のテレ朝バラエティ番組『NEWニューヨーク』で赤羽のモンスターグルメが紹介されるそうです。 お笑い芸人ニューヨーク...
王子駅 キャップアート

このキャップアート、いつも見事ですよね~。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加